※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊活

前回の体調不良や低温期の不安定さ、病院での検査結果、今月の体温変化について相談です。無排卵かどうかの意見を聞きたいそうです。

お久しぶりです!
いつもお世話になっております♪
良ければコメントお願いいたします。

前回恐らく化学流産を経験してそれから体調を崩し病院から処方された薬を飲んだせいか低温期が安定していませんでした。

2か月連続病院で卵胞チェックもしましたが、低温期安定していなかったのと、旦那さんの精液検査も悪かったので今回は病院はお休みしていました。

いつもならガクンと体温が下がりそこからぐんと体温が上がり高温期に入ったことがわかりやすいのですが、今回はとても微妙で…
今月は無敗卵だと思いますか?
体温を見て皆さんの、意見をお聞かせください(*´∇`*)

コメント

あちゅ

ちなみに、先月の生理周期は体調不良で遅れいつも32くるいなのが、35周期でした💦
いつもの高温期は36,5以上です😢

Kanちゃん

まだ排卵予定前後なので、
排卵が、遅れてるだけかもしれないのでもう少し測ってみて判断しても良さそうですねっ!
このままいくと無排卵っぽいですが😭私も今月無排卵っぽいです!

• あちゅ

あちゅ

そうですよね💦
    1月から体温はかりはじめて初めてです😢

• 8月7日
  • Kanちゃん

Kanちゃん

私も無排卵初めてなんです😂私の場合子育てでご飯食べ損ねたりしたりしてるから余計にかもです!
    体質改善しないととおもって温めるようにしないとですよね!

• 8月7日
  • あちゅ

あちゅ

お子さんいらっしゃるんですね(*´∇`*)
    私は仕事の時間など少し環境かわったつきだからでしょうか?💦
    これからあがるかとりあえず確認してみます✨

• 8月7日
  • Kanちゃん

Kanちゃん

環境の変化とか影響ありますよね(・Д・)
    今日で8か月の娘がいます!
    二度寝したあととか測ると36.8とかだったりですけどそのときは睡眠3時間未満なので当てにならないですし。
    私生理周期長めなので一年でチャンスが10.11回しかないんだと思うと😭

• 8月7日
  • あちゅ

あちゅ

お子さん羨ましいです❤
    8ヶ月おめでとうございます✨✨

私も周期眺めなので一ヶ月に一回はないです😢

• 8月7日