※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

本当旦那にイライラする〜〜〜〜(T_T)旦那も早く子ども欲しいからってち…

本当旦那にイライラする〜〜〜〜(T_T)

旦那も早く子ども欲しいからってちゃんと話し合って不妊専門のクリニックに転院したのに。
仕事忙しくて休みも少ないのはわかってるけど!!
やっと予定が合って精液検査の予約して日程も注意事項も10日前から伝えてたからわかってたはずやのに!!
3日前に確認とって、禁欲期間2〜7やけど大丈夫?って聞いたら最後にしたの10日前やから今日出すしかない、でも今日は疲れてるから無理って…おいおい
今日出しておかないと禁欲期間クリアしないのに(T_T)

無理やって言ったから仕方なく次の日にクリニックに予約キャンセルの電話入れた。

そしたら日付変わって今日8/7。
もともと精液検査受ける予定やった日。
さっき寝る前、起きたら病院やな〜〜って。

は!?!?!?!?

予約キャンセルしましたけど!?!?!?

なんと旦那、無理やと言ってた日に私が寝たあと1人でしたみたい(T_T)

それなら早く言ってよ!!キャンセルしたのに(T_T)


朝クリニックが開く時間にダメ元で電話してみようと思うけどさすがに当日予約では無理だよね…
精液検査の用紙にも前日までに予約って書いてあるし…

ほんとにムカつく(T_T)

コメント

かなちゃんマン¨̮

それはイライラしますね😱
もうちょっと協力して😭💦
子供は2人で作るものだよー
不妊治療にしても、
協力しなきゃ😭
そんなんじゃ来てくれるものも
来てくれないよって
言ってやりたい😡
ちょっとマイペースすぎますね💦
足取り合わせて進まなきゃ
進めないのに!
キャンセルした時の気持ちとか
考えてくれてるんですかね!?😡

  • mimi

    mimi

    コメントありがとうございます(T_T)
    そうなんですよ💦
    今まで喧嘩という喧嘩をしたことがなかったのに、不妊のクリニックに通い始めてから喧嘩ばかりしてます😭
    喧嘩したくないのに〜〜😭
    わかってくれてありがとうございます💦
    でも私もキャンセルする前に確認とれば良かったな、と反省してます…
    コミュニケーション不足ですね💦

    • 8月7日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    イライラする中
    そうやってコミュニケーション不足だなって
    気づけてすごいです😌
    ほんと不思議なもんで焦ってたり
    喧嘩してたり
    コミュニケーション取れてないと
    来てくれませんからね🤔
    どっかで見てるのかなぁと思うほど🤔

    妊活やろうとして
    喧嘩になるのもわかります!
    本末転倒ですよね😭
    何やってんだろうって
    よく思ってました😭

    今回のことも含めて
    話し合って、
    旦那さんが理解してくれて😅
    2人のペースで進んで
    良い方向に向かいますように🙏❣️

    • 8月7日
  • mimi

    mimi

    すごいだなんて💦全然そんなことないです😥イライラしすぎて眠れないですもん😭笑

    でもやっぱり赤ちゃんはどこかで見てるのですね☺️
    ちゃんとお互いの気持ち伝え合って喧嘩もほどほどに仲良く過ごしてないと赤ちゃん来たいと思ってくれませんよね😥

    ありがとうございます😊
    誰かに聞いてほしかったので
    少しスッキリしました✨
    頑張ります!
    こんな夜中にありがとうございました😊

    • 8月7日
deleted user

それはひどい。
それなら朝一で出したことを伝えるか、無理かもしれんけどやってみるというくらいにしておいて無理だったら朝言うとかすればいいのに。

男性って子供欲しいと言いながらのんきですよね。
次からは朝確認ですね。
うちは毎回禁欲期間の用紙を書くために、予約日2日前の朝確認していました。

  • mimi

    mimi

    コメントありがとうございます😊
    わかっていただけて嬉しいです✨

    朝一で伝えてくれたら良かったですよね😢精液検査のことを何度も聞くとすっごい嫌そうにされるので話すのがいやになっちゃいます😢

    やっぱり旦那任せにすると心配なので私が確認、ですよね😢

    • 8月7日
はじめてのままり

これはイラつきますね!
男はそんなもんですよね!ウチも一緒でしたよ!1ヶ月に一度やぞ!排卵日は!とイライラします!
私はタイミング方で、旦那が1人しまくるから私と仲良しはここぞの時にでない。何周期ものがしました。なので、ステップアップしました。しかも、禁欲しろと言っても1人ではやる、煙草はすいまくる。
喧嘩しまくりでした。
不妊治療に通うとそればかり頭にあって、旦那がその通り動いてくれないとほんとイライラしますよね。
私の旦那は言っても聞かないのでほっときました。言葉汚いですが、1人やるなといっても聞かないので、禁欲期間なしで。病院によるかもですが、私の通ってる病院はそんなん気にすることないと言われて。
ストレスを溜めないでゆったりとした気持ちで。と言いますが、私は常に短気でイライラしてますが。
mimiさんの所にも早く赤ちゃんがきてくれますように!

  • mimi

    mimi

    コメントありがとうございます😊
    ほんとムカつきますよね!!
    うちもタイミングとるのも同じです😭
    もともとレス気味なのに、唯一のチャンスの日にそれとな〜〜く嫌がられるとどうしていいか😭
    ステップアップしてもそれまた精液をとるのにもめそうですね😥💦
    は〜〜先が思いやられる💦

    ストレスだめですよね!
    私も常にイライラしてます😢
    旦那に思ってることなかなか伝えられないから余計なんですけど😢
    頑張ります!!
    わかっていただけて嬉しいです☺️
    ありがとうございました☺️

    • 8月7日