※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

妊娠中の不安があり、5週6日で胎嚢が見えず心配。過去の経験や検索で流産の可能性を恐れており、次の診察まで不安で泣きそう。痛みがあれば不安が募る状況で、気持ちが不安定。

不安を愚痴らせてください😢

今5週6日で
5週2日の時に病院に行きエコーで見てもらったんですが
胎嚢は全く見えず
おりものの色が黄緑色で菌とか大丈夫か知りたくて行って
早くに見てもらったのもあると思うんですが
長女の時は5週で胎嚢が見えていたのですごく不安で
今度の診察はちょうど7週の時になります
人それぞれとか周期?がずれてたりしてまだ見えてないだけ
といい方に頑張ってますが

暇があったら
「5週で胎嚢が見えない」
と検索して良くないものばかり見てしまって
流産を経験した事がないのですごく怖いです
お腹の中にいる赤ちゃんを信じたいけど急にいなくなったらどうしよう
今度診察の時エコーで見ても写ってなかったら
考えては泣いての繰り返しです

次の診察まであと1週間あるのでその間に何かあったら
ちょっとでも子宮あたりが痛くなったら
もしかして…って考えて

もぉー気がおかしくなりそうです

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
色々不安はあると思いますが
お腹にいる赤ちゃんを信じて下さいね😌💕
知識がなくて、何もアドバイスが出来ないのにコメントしてしまって申し訳ないのですが…😢
なかなか難しいかもですが、不安がまたストレスになりますので、赤ちゃんの為に♡と思って、いい方向に考えて下さいね😌