※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家族・旦那

いいなあ、男の人は。妊娠してよーが何だろうが自分は身軽だから何時まででも飲みに行けてー!!(笑)

いいなあ、男の人は。妊娠してよーが何だろうが自分は身軽だから何時まででも飲みに行けてー!!(笑)

コメント

ゆうか

それ、本当にそう思います!(笑)

  • マママ

    マママ

    コメントありがとうございます◡̈
    ですよねー(笑)

    • 8月6日
みみ

目の前でぐいぐい呑む姿も
オイ😊ってなります(笑)

  • マママ

    マママ

    コメントありがとうございます◡̈
    家で呑まれるのも、、ですね。。
    駅まで迎くことを考えると家で呑んでくれてるほうがいいかもです😰

    • 8月6日
ひでみん

それ凄く分かります!
うちもそうでした。

予定日近くなったときには、流石にいつでもかけつけてもらえるように、(飲むと携帯みない人なので)どこで飲んでいるのか飲み屋の名前と店舗名、誰の名前の予約で飲んでいるのかを必ず教えてもらうようにしてました。

産後も私におかまいなしに飲んでいる旦那をみて羨ましく思ってます。
私もそろそろ飲みたい。

  • マママ

    マママ

    コメントありがとうございます◡̈
    ですよね!(笑)
    予定日近くなったら飲みに行かれるのもいやですね! ᐠ( ᑒ )ᐟ笑

    • 8月6日
みかん

すごい分かります!わたしも妊娠前は飲むの好きだったから旦那が飲み行くと羨ましくてストレスです笑

  • マママ

    マママ

    コメントありがとうございます◡̈
    男の人は自由ですよね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 8月6日
ゆーあん

ね~ほんと。笑

男も、
妊婦疑似体験強制の法律とか
10ヵ月禁欲命令の法律とか
あればいーのになー
ってたまにしょーもないこと
妄想してます( ̄▽ ̄)笑

ま、体験しよーが命令しよーが
分からん奴は分からんだろーけど…笑

  • マママ

    マママ

    コメントありがとうございます◡̈
    あー、それ思います。
    奥さんが妊娠したら男の体もどうにかなれ!って思いますけど。(笑)
    完全に分かってくれる旦那さんなんてきっと世の中にいないんだって思ってます。笑

    • 8月6日
R

本当にいいですよね〜(笑)
でもそろそろ臨月に入るので控えてもらいましょ👍💕(笑)

  • マママ

    マママ

    コメントありがとうございます◡̈
    ですよねー、平気で遊びに行けるなんて羨ましい!!!
    こっちは切迫早産になりかけだから大人しくしてて!って言われてるのに(꒦ິ⌑꒦ີ)控えてほしいです。(笑)

    • 8月6日
はるかさくら

ほんまそれ!!!!(笑)

  • マママ

    マママ

    コメントありがとうございます◡̈
    みなさんそう思われてるみたいで自分だけじゃなくて良かったです!(笑)

    • 8月6日
deleted user

わかります〜っ!!
きっと頭の中 空っぽなんでしょーね。藁
我が家は たいして稼いでないくせ 態度と行動は
いっちょまえです👏👏👏笑

寝顔見てると殺意が湧いてきます🙆笑

  • マママ

    マママ

    コメントありがとうございます◡̈
    態度と行動はいっちょまえ!(笑)
    どの家庭もそんな感じなんですね!笑

    • 8月6日
飛び魚

私は酒好きではないけど、良いなーって思います(笑)
妊娠中も出産後も観たい映画を観に行けず、旦那にぐちぐち言ったこともあります(笑)

  • マママ

    マママ

    コメントありがとうございます◡̈
    私もそんなにお酒飲みたいってわけではないですが夜まで遊びに行けるのが羨ましいです、、(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ぐちぐち言いたくなりますよね(笑)

    • 8月6日
うるるん

本当にそうだよね。これ、生まれてからも同じ。子供の事考えたら簡単に出掛けられないけど男は関係ないもんなぁ~

イライラしちゃいます(笑)

  • マママ

    マママ

    コメントありがとうございます◡̈
    そうですよねーーー、
    旦那さんに文句も言いたくなりますよね😰!

    • 8月6日
maaaa

わかります‼︎
何回旦那さんに
一回妊婦になってみたら?
って言ったか…笑

  • マママ

    マママ

    コメントありがとうございます◡̈
    ほんとですよ!!(笑)
    旦那さんにも体の変化起これって思いますね(笑)

    • 8月7日
まめママ

めっちゃ分かります!
お前が妊娠してみろーって感じです🤣
産まれてからは自由にぐーぐー寝てる姿にまた、イライラ…笑

  • マママ

    マママ

    コメントありがとうございます◡̈
    分かっていただき嬉しいですー(笑)
    少しくらいなんか負担いけばいーのにと思いますね(笑)

    • 8月7日