コメント
ゆうか
それ、本当にそう思います!(笑)
みみ
目の前でぐいぐい呑む姿も
オイ😊ってなります(笑)
-
マママ
コメントありがとうございます◡̈
家で呑まれるのも、、ですね。。
駅まで迎くことを考えると家で呑んでくれてるほうがいいかもです😰- 8月6日
ひでみん
それ凄く分かります!
うちもそうでした。
予定日近くなったときには、流石にいつでもかけつけてもらえるように、(飲むと携帯みない人なので)どこで飲んでいるのか飲み屋の名前と店舗名、誰の名前の予約で飲んでいるのかを必ず教えてもらうようにしてました。
産後も私におかまいなしに飲んでいる旦那をみて羨ましく思ってます。
私もそろそろ飲みたい。
-
マママ
コメントありがとうございます◡̈
ですよね!(笑)
予定日近くなったら飲みに行かれるのもいやですね! ᐠ( ᑒ )ᐟ笑- 8月6日
みかん
すごい分かります!わたしも妊娠前は飲むの好きだったから旦那が飲み行くと羨ましくてストレスです笑
-
マママ
コメントありがとうございます◡̈
男の人は自由ですよね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )- 8月6日
ゆーあん
ね~ほんと。笑
男も、
妊婦疑似体験強制の法律とか
10ヵ月禁欲命令の法律とか
あればいーのになー
ってたまにしょーもないこと
妄想してます( ̄▽ ̄)笑
ま、体験しよーが命令しよーが
分からん奴は分からんだろーけど…笑
-
マママ
コメントありがとうございます◡̈
あー、それ思います。
奥さんが妊娠したら男の体もどうにかなれ!って思いますけど。(笑)
完全に分かってくれる旦那さんなんてきっと世の中にいないんだって思ってます。笑- 8月6日
R
本当にいいですよね〜(笑)
でもそろそろ臨月に入るので控えてもらいましょ👍💕(笑)
-
マママ
コメントありがとうございます◡̈
ですよねー、平気で遊びに行けるなんて羨ましい!!!
こっちは切迫早産になりかけだから大人しくしてて!って言われてるのに(꒦ິ⌑꒦ີ)控えてほしいです。(笑)- 8月6日
はるかさくら
ほんまそれ!!!!(笑)
-
マママ
コメントありがとうございます◡̈
みなさんそう思われてるみたいで自分だけじゃなくて良かったです!(笑)- 8月6日
退会ユーザー
わかります〜っ!!
きっと頭の中 空っぽなんでしょーね。藁
我が家は たいして稼いでないくせ 態度と行動は
いっちょまえです👏👏👏笑
寝顔見てると殺意が湧いてきます🙆笑
-
マママ
コメントありがとうございます◡̈
態度と行動はいっちょまえ!(笑)
どの家庭もそんな感じなんですね!笑- 8月6日
飛び魚
私は酒好きではないけど、良いなーって思います(笑)
妊娠中も出産後も観たい映画を観に行けず、旦那にぐちぐち言ったこともあります(笑)
-
マママ
コメントありがとうございます◡̈
私もそんなにお酒飲みたいってわけではないですが夜まで遊びに行けるのが羨ましいです、、(꒦ິ⌑꒦ີ)
ぐちぐち言いたくなりますよね(笑)- 8月6日
うるるん
本当にそうだよね。これ、生まれてからも同じ。子供の事考えたら簡単に出掛けられないけど男は関係ないもんなぁ~
イライラしちゃいます(笑)
-
マママ
コメントありがとうございます◡̈
そうですよねーーー、
旦那さんに文句も言いたくなりますよね😰!- 8月6日
maaaa
わかります‼︎
何回旦那さんに
一回妊婦になってみたら?
って言ったか…笑
-
マママ
コメントありがとうございます◡̈
ほんとですよ!!(笑)
旦那さんにも体の変化起これって思いますね(笑)- 8月7日
まめママ
めっちゃ分かります!
お前が妊娠してみろーって感じです🤣
産まれてからは自由にぐーぐー寝てる姿にまた、イライラ…笑
-
マママ
コメントありがとうございます◡̈
分かっていただき嬉しいですー(笑)
少しくらいなんか負担いけばいーのにと思いますね(笑)- 8月7日
マママ
コメントありがとうございます◡̈
ですよねー(笑)