※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんが生まれず、医師からは早く生まれると言われていたが、まだ生まれる気配がない。もし8月10日まで生まれなかったら、夫も病院に来るように言われた。自然に産まれる気配がない。

予定日8日11日の初マタです😊

いま39週で7月の検診の時からいつ生まれてもおかしくないねーと言われ続け、7月中に生まれると言われ生まれず、、

8月4日の検診で1週間以内に95%以上生まれると言われ全然生まれる気配なし😂

8月10日まで産まれなかったらご主人も病院一緒に来てと言われました😓

もう自然に産まれない気しかないです😅

コメント

ママリ

あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね〜♡
自然に陣痛がきてくれますように(^ ^)

みみ

焦らず赤ちゃん待ちましょう〜

uua

予定日過ぎるなんてよくありますからねー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
だいぶママのお腹の中の居心地が良いんだと思いますよ♡
健康体ならとにかくいっぱい動くしかないですよね💦あとは本当に赤ちゃんの気分次第というか…
私は最後踊ったり跳ねたり走ってみましたが(笑)全く生まれる気配ありませんでした(;ω;)

えり

私は予定日の2ヶ月前から産まれそうと言われてましたが、結局予定日の次の日に産まれました。笑
赤ちゃんが出たいタイミングなので、焦らず待ちましょう💓

www.

分かります‼︎

私も、予定日過ぎて何の兆候も無く もう産まれないんじゃないかって思ってました( ´ ▽ ` )
陣痛中にもなかなか子宮口も開かないし赤ちゃん降りてこなかったので このまま産まれないって(笑)
今になったらそんなわけないんですけどね(笑)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

ピケ

予定日今週なんですね✨
私は初産で予定日に産まれました😊
予定日過ぎて待ったとしても8月17日までですかね?
あんまり待つと胎盤がダメになってきちゃって赤ちゃんに影響がありますよね😥
階段を使うと赤ちゃん降りて来やすいですよ!
頑張って下さい‼︎

あお

私8月11日生まれです❤
元気に生まれてくるよう祈っています♪

ポポポ

予定日8月11日でした(*´д`*)!
私は逆にのんびしてそうな子だねと言われましたが今日の朝方産まれました( ̄∀ ̄)
いつ産まれるのかは赤ちゃんしか分からないのかもしれませんね(*´д`*)
元気な赤ちゃん産んでください♡

れい

予定日8月11日の初マタです🐥
私もまなさんと同じこと言われました😂
運動やらおっぱいマッサージしているものの
やはりベビちゃんのタイミングなんでしょうかね🤦🏼‍♀️気長に待つしかないです🤤
お互い出産がんばりましょ👶🏼💓

ゆいたんママ

私も予定日同じです!
全然産まれてくる気配がなく…毎日散歩頑張ってるのですが😭
待つのドキドキですよね💕 お互い早く赤ちゃんに会えると良いですね😄
頑張りましょう❣️

パイナポー

私も11日予定日です(*´-`)
正直〜日に産まれるとか、まだ産まれないとかあてにならないですw
1人目こんなんだったら全然産まれないって言われた当日に陣痛きましたよ!笑

予定日過ぎることなんてよくあるし、ゆっくり待ちましょ☺️
ソワソワしますけどね🤗

ねこまる

予定日12日です🙌💕

内診グリグリのせいなのか
おしるしなのかよくわからない出血は
あったものの、前駆陣痛も全然無いし
私もまだ気配無いです😂

切迫気味でルテオニン処方されてた時期も
あったけど、無くてもイケたんじゃ…(笑)

うちの先生は逆に何も言ってくれないので
子宮口が開いてるのか開いていないのか
それすら謎です( ´-` )ww