※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

今日旦那の会社に新しく入った子達と親睦会でカラオケに行ったんですが…


今日旦那の会社に新しく入った子達と親睦会で
カラオケに行ったんですが、、
新しく女の子が入ったみたいでその話は旦那から
ちょっとだけ聞いてたんですが…

その子が旦那と同じ工場の友達の元カノらしく、、
親睦会なのに元カノとめちゃくちゃいちゃいちゃしたりで
ちょうど私の目の前なのでいろいろ見えてしまって
気持ち悪くて、、。その元カノは今シングルで子育てをしてるみたいなのですが、車を運転してカラオケに来てるのに生ビールのジョッキを5杯も飲んで。

私はちょっと引いてしまって……。
帰りに事故ったりしたらどうするの?とか、目の前でいちゃこらするなら、どっかいってよー😰😰
とか思ってしまって💦💦

旦那は何も言いませんが、、ただただ気持ち悪くて💦
愚痴らせてもらいました、、不愉快にさせた方すみません。。

コメント

deleted user

読んでてドン引きしました😵
普通に人の旦那なのに何それ。
旦那さんも気持ちよくなっちゃったでしょうねお酒も入って😵
普通にわたしなら旦那の隣に駆け足で行きガン飛ばします😂

  • りっちゃん

    りっちゃん

    旦那の友達は一体、何しにカラオケに来たのかな?って思いました😰
    それに私の旦那は気づいてなくて、
    旦那の友達のことあんまり悪くゆうのもどうかな、、と思って💦💦
    ほんとに目の前でなにいちゃいちゃしてるんだよと思って気持ち悪くなりました

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪くは言わずに
    目の前で仲良くしてたらヤキモチ妬いちゃうなぁー。って悲しいそぶりを見せます😂

    確かに何をしに行ったのでしょうね🙄

    • 8月6日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    旦那の友達と旦那の友達の元カノがしてたことを結局。
    旦那には車に乗ってからもう我慢出来なくて、あったことを話したら。
    友達やけど、きっしょーーって旦那もドン引きしてました💦💦見る目変わるわーって言ってました💦

    • 8月6日
はなこ

というか、まず帰りは絶対に車に乗せてはダメですよね💧飲酒運転は罪ですよ~💦

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですよね!!😡😡
    周りも止めろよとか思って💦💦
    なんだか、いろいろとドン引きで

    • 8月6日
mam

旦那さんの友達とその元カノがイチャイチャしてたんですかー?(/Д`;
目の前でされても反応に困りますよね(笑)
その友達も飲酒については何も注意しないんですか!?代行で帰ったとか?(><)
節度を守って欲しいですねー(><)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですよー!
    旦那の友達の元カノさんが今
    旦那が働いてるところに最近入って💦
    会社の親睦会なのに自分たちのことしか考えてなくて😭😭
    旦那には帰るときに、車の中で愚痴りました💦我慢出来なくて💦
    旦那もきっしょって言ってました😭😭結局、その子はみんなが代子で帰りなよ!って言って頑張って説得させて帰らせました。ほんとに、後先考えずに飲んでたみたいで。。ドン引きです。

    • 8月6日