※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那がウザすぎる。便器の蓋、あけっぱなし。なおしてって言ってもなお…

旦那がウザすぎる。
便器の蓋、あけっぱなし。
なおしてって言ってもなおさないし
俺はしてないって毎回逆ギレ。
は?私25年間生きてきて、男じゃないから
便器の蓋ぜんぶ開けたことないけど。。。
ましてや、そういう風に育てられてませんけど。
旦那の家はみーんな便器の蓋あけっぱなし。
まぢ汚い。義父とかも手を洗わないし汚すぎる。

しまいには、
「俺の友達がお前のこと性格キツイって
言ってるから覚えとけ。」
ってわざわざ言ってくる旦那👎
お前の友達とかどうでもいいわ👎

コメント

なみスチル

俺の友達が…のくだり笑ってしまいました。笑

親も親なら子も子ですよね(´-`)…

• あ

本当そうですよね笑
    私も「は?いきなりなに?」って感じで呆れました笑
    たしかに、親も親なら子もそんな風に育ってるんでしょうねー😂💦

• 8月6日
Yoshirin

うちの旦那もです!
便座と便器の蓋開けっ放しで本当嫌ですが何度言っても無理です、、、
わざわざ友達に言うとかダサ、お前の友達にそんなん言われて覚えとけとか言われても何とも思わんって言っちゃうと思います。

• あ

何度も言ってもなおらないですよね😭本当毎回トイレ開けるのが嫌です笑
    本当ダサすぎますよね笑 別にお前の友達と仲良くしようと思ってないしそんな私のこと言うなら家に遊びに来るなって感じてます笑

• 8月6日
ぴーちゃん

蓋の裏に、閉めて!って小さい紙付けるとか??
直さない、手を洗わない、汚過ぎます💦

• あ

ドアに閉めてって書いた紙を貼ったら捨てられていました。😅
    本当汚すぎますよね💦そういう環境で育ってきてるからなんでしょうね。。💧

• 8月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

捨てられようが、閉めるまで何度も貼り続けるしかないと思います!
    紙捨てる暇あるなら、蓋閉めろって書いたりしてはどうですか?笑

• 8月6日
  • あ

それが1週間書き続けたんですが、何度も捨てられ…まだまだわたしも諦めずに書き続ければ良かったのですが、こいつのために紙とインクと時間を使うのがもったいないって思ってきて…笑 もう汚すぎるって義母に言おうかと思いました😅

• 8月6日
あきこ

うちの旦那もたまに忘れてあげっぱなしです。その都度チクチク言いますが、やはり人間なので忘れてしまうことがあるみたいです。
なので、私の場合はお掃除もかねてトイレクリーナーで綺麗に便器と便座を拭いてから用を足すようにしてます。
そうすれば一番綺麗な状態で自分が便座に座れるからオススメです。
旦那さんと義父さんには言ってもわからないなら貼り紙してみては?
〜お願い〜
使用後、便座は下げてください。
お願いします。

みたいな感じで。

• あ

私もトイレクリーナーで拭いてからトイレしています!笑
    それが、貼り紙をしたら捨てられていたことがあったんですよ。旦那に…。ダメでした😅

• 8月6日
ami

大変失礼ながら、俺の友達が…のセリフに失笑してしまいました。
旦那さんに「私の友達が、だらしない旦那だねって言ってるよ」とでも言ってみたらいかがでしょう。

うちの夫もですが、どうして使ったものを戻さないんでしょうね…
トイレの蓋やら鼻かんだティッシュやら脱いだ靴下を、なぜ私が処理しなければいけないのか😡💨

すいません、私の愚痴になっちゃいました😅

• あ

本当、俺の友達が…って笑えますよね😂だからなに?みたいな笑 子供すぎて頭おかしいって思いました笑

同じです!!!!もう嫌になりますよね😭いえいえ!共感できて嬉しいです!!

• 8月6日
心

便座下げた方がいい?と聞かれたことあります😅
聞くぐらいならさげろよって思いました笑

• あ

私もそう言われたらそう思います😅

• 8月6日
ゆっぽんママ

私の旦那も昔便器の蓋開けっぱなしでした!いくら注意してもダメだったので子供が歩いて便器の中の水を触りそうになってたよ!!と嘘をついたら、閉めてくれるようになりました!
嘘は良くないと思いつつも注意しても直さない旦那が悪い!と開き直ってます(笑)
旦那さんの友達が性格キツイって言っても花☆さんを選んで結婚したのは旦那さんなんだから、そこが良いんでしょ?!と開き直ってみてはどうですか?(笑)

• あ

それ言ってみます!!たしかにトイレの水とか触りそうですもんね😭😭
    あなたが結婚した相手ですとは言いました😂

• 8月6日
こママ

蓋、ガムテープでとめておくとかどうですか?
で、回り濡れたら拭けよ
て書いた紙とウエットティッシュおいたり

• あ

絶対うちの旦那はキレてきます😂でもしてみます😂👍

• 8月6日
2児の母

うちの旦那もですよ!
旦那は一人っ子で
なんでもかんでも
やってもらって育ったので
ドライヤー使い終わっても
コンセントさしてそのまま!
食べたお皿などもそのまま!
使ったタオルもそのまま!
履いた靴下服も床にそのまま!
鼻水を噛んだあとゴミ箱に入れず
そのまま!
もう言い出したらきりが無いです!
なのでいうのやめましたよ😭😭

• あ

言うのをやめるってすごい大人ですね😭見習いたい…
    なぜかこいつに負けたくないって思って言い続けています😂💧

• 8月6日
  • 2児の母

2児の母

言っても治らないので
    言うのもバカバカしくなった
    だけなんですけどね!笑

私も負けず嫌いなので
    負けたくないとは思いますが
    うちの旦那はやらなさすぎて
    もういちいち言い出したら
    ストレス溜まりすぎて
    私が死んでしまいます😂😂

• 8月6日
  • あ

そうですよね😂バカバカしくなります😂こっちのストレスが溜まりますよね😂

• 8月6日