![もんたむ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
生理が遅れてショック。不妊治療休止中。内膜厚くする方法と精子増やす方法について相談。人口受精の必要性は?
がーんΣ( ̄ロ ̄lll)生理来ちゃいました。高温期なのにただ熱が少しあるだけだったのか〜〜😭久々4日も遅れてたし軟便も続いてたので期待していたぶんショックです😭前回相談に乗ってくれた方ありがとうございました✨👏🏻旦那もショックだったみたいで旦那はステップアップして人口受精する?言ってくれてるけど・・そろそろステップアップしたほうがいいのかな?今は体調崩したりしたので不妊治療もお休みしていました。なので、自分達でタイミングとること二回。病院に通ってるときにタイミングとること5回か6回。私の内膜が薄いみたいです。あと旦那の精子の元気な子が少ないそうです。内膜厚くする方法と元気な精子を増やす方法ってありますか?
- もんたむ
コメント
![さち](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
さち
私も高温期が続いた後にリセットを経験しました💦熱っぽい日もあったので期待していた分、かなりショックでした。
私はクロミッドでタイミング治療をしてますが、内膜が薄くなったのか生理の量が減ってしまいました。
内膜を厚くするためにザクロのエキスジュースを飲んだりマカのサプリメントを摂るようにしています。
あとは夏でもお腹を冷やさないように寝る前には腹巻をして白湯を飲むようにしています!
マカは男性にも良いみたいで、旦那と一緒に飲んでいます。
お互い頑張りましょう!!!
もんたむ
回答ありがとうございますっ!
さちさんの回答見て「それでなんだー」と思いました😣私も病院に通ってるときにクロミッド飲んでたのですが
生理の量が減ってました😭薄くなってたら生理の量減るんですね😭私もさちさん見習って頑張りますね(((o(♡´▽`♡)o)))ザクロのエキスジュースとマカ探してみますっ!ありがとうございますっ❣️因みにオススメはありますか?
さち
私は元々生理は7日くらい続き、5日目まではしっかりと量が出てる感じでした。
でもクロミッドを飲んでからは段々と量が減ってしまい、今回の生理は3日で終わってしまいました😭
クロミッドのメリットは卵子の量が増えたり、タイミングも測れるところがありますが、内膜が薄いと着床しにくいので休憩しようと思っています💦
ザクロのエキスはネットで調べると色々あるのですが、今回は奮発してざくろのしずくを買ってみました!
マカは薬局で買うと結構高そうだったのでネットで買いました!
友達は、旦那さんの精子が少ないとのことで、アーモンドやナッツを食べさせていると言ってました!不妊治療の先生からのアドバイスだったみたいです🙂
もんたむ
色々教えて下さってありがとうございます😊👏🏻✨私も元々生理長くて8日位あったのが3日か5日以内に終わることが3回ほど続いてました。それから体調崩し今、休憩してるところです。アーモンドやナッツなら晩酌のつまみに出せるからさりげなく出してみます🤗
ざくろのしずく検索してみまーす🙆