※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms♡
妊娠・出産

出産が進行中で、赤ちゃんの誕生が楽しみですが、不安もあります。要注意です。

予定日を過ぎること2日...今日朝出血と規則的な生理痛のような痛みがあって、経産婦ということもあり早めに受診。
子宮口3センチで柔らかい為そのまま入院して様子を見ることに...
でも一向に10分間隔が狭まらず今に至ります💧こんな感じで急にお産が進むとかあるのかなー(ヾノ・ω・`)
今日が誕生日になると思ったんだけど...いつ出て来てくれるのやら(;´Д`)
パパも母も1回帰ってもらって、1人分娩室...先が見えずに悲しくなってきます(´・_・`)
早く赤ちゃんに会いたいなー♡

コメント

なつ

私も同じような感じで入院しました😊
お部屋で痛みに耐えながら、ヨガしたり体操したり、腰回ししたりしたらあっという間に破水から、子宮口全開になりすぐ産まれました‼︎
10分間隔ならじきに進みそうですね‼︎
もー少しできっと会えますよ😊

  • ms♡

    ms♡

    励ましの言葉ありがとうございます😢❤
    さっきまでひたすら分娩室を歩き回ってたんですが(笑)
    経産婦と言うことに期待し過ぎてました😰
    なつさんみたいにあっという間に!✨を期待して、イメトレして頑張ります🙆目指せ!本日中で😆

    • 8月6日
  • なつ

    なつ

    子宮口をグイグイ押される感じもあったので、お腹の子にも「もっと押して破水してー!」って言ってました😆
    私も今日中に産む‼︎と決めて頑張りました❤️ぜひ産まれますように🙏

    • 8月6日
  • ms♡

    ms♡

    あれからイメトレが効いたのか?(笑)あれよあれよと2時間後に産まれました!!
    ありがとうございました😊❤

    • 8月6日