※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

子供の誕生日に旅行でディズニーとその付近で一泊2日目で行くことになっ…

子供の誕生日に旅行で

ディズニーとその付近で一泊2日目で
行くことになったのですが、

新幹線で行こうとしてたのですが、

1歳だとしっかり歩けないし、
ベビーカー必要かなと思ったんですが、

新幹線だともってけないですよね…?

そう考えると車で行った方いいのかな
と思って、すっごい今迷ってます!!

子供の記憶には残らないと思うけど
新幹線に乗せたい気持ちもあります。

どっちで行くべきだと思いますか??

また
旅行行った時ある方、
これは絶対持ってったほういいとか、
アドバイス的なのあれば
教えて欲しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

コメント

あーか

新幹線でもベビーカー持っていけますよ??
うちベビーカー持って7ヶ月の時に新幹線乗りましたよー!

ぽて

二歳の子連れてディズニー言ったんですが
もうずーーーっと抱っこで…
暑いしめちゃくちゃ大変でした
ベビーカー借りたら1000円もして
目がぶっとびました( ´-` )

manami.*

ベビーカーはパーク内でレンタルが可能なので、わざわざ持っていかなくてもいいかなという感じです。
移動もベビーカーよりも抱っこ紐の方がラクかも?うちはそうしました。

新幹線でもベビーカーで連れてきてる方見かけますが、折りたたむのは基本、座席によっては邪魔になるでしょうね。

名古屋からディズニーだったので新幹線にしましたが、総合すると車のがラクだなと感じました。

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

新幹線でも一番後ろの席を指定で取れば座席の後ろに畳んでベビーカー置けますよ〜☺️🌟

でも車の方がディズニーまで直行出来るので、私は車が好きです😅(笑)
新幹線だと東京駅から乗り換えて舞浜駅まで行かないといけないので😂😹
それにお土産とかたくさん買っても車なら楽チンです🐻💓

お子さんの誕生日にディズニーだとあと1ヶ月後くらいに行くんでしょうか?🙂
9月でもかなり暑いので、凍らせた飲み物とかベビーカーのひんやりグッズとかあったらいいかな〜と思います😎

1歳のとき連れて行きました!

我が家からは、車だとノンストップで6時間くらいかかるので、新幹線しか選択肢はありませんでした( ;∀;)

新幹線でもベビーカーは持っていけますが、他の方もおっしゃってる通り東京駅から舞浜まで乗り換えもあるので、正直邪魔だと思います。抱っこ紐で行きました。そして、ベビーカーはレンタルしました。持ってるベビーカーよりも荷物も積めて良かったですよ♪ベビーカーに荷物をぶら下げるフックは100均で買って持って行き、その場で捨ててきました!笑

2時間くらいなら、絶対車で行きます(゚∀゚)