※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーリー
お出かけ

某車屋さんの企画で、旅行が当たりました。家族でプランを練って一泊二…

某車屋さんの企画で、旅行が当たりました。
家族でプランを練って一泊二日の旅行に行く予定です。父の希望で海の見える旅館に泊まりたいとの事です。2歳と10ヶ月の子がいるので、あまり遠くには行けません。静岡県に住んでいます。
子供と行ってよかったよーっという、宿があったら教えてください(^^)

コメント

あっちゃん

ご近所だったらごめんなさい。
熱海の後楽園ホテル泊まりました。
テディベアミュージアム、シャボテン公園、オルゴール館、御殿場のアウトレット、道の駅へ行きました。

あとは箱根はどうでしょうか??日帰り温泉なのですが、箱根湯寮が駅近で個室&部屋風呂の設備が整っているので何度か利用したことがあります。

箱根、強羅温泉には独身の時に友人と泊まったことがあります。

山梨、石和温泉のふじホテルもオススメ。
山梨リニアセンターで試運転している様子みたり、ジオラマやミニリニアに乗れて、電車好きの息子は興奮してました?

• シーリー

シーリー

返信が大分遅れてしまいました。すいません。なぜか今通知されてまして(*´Д`*)

いろいろ詳しくありがとうございます。参考にさせてもらいます。

• 8月22日