※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

明後日、旦那の誕生日です!結婚してからはお互いにプレゼントはあげずに…

明後日、旦那の誕生日です!

結婚してからはお互いにプレゼントはあげずに夕ご飯を豪華にするのとケーキ食べてお祝いするようにしています!

でも旦那のことが大嫌い過ぎて夕ご飯のメニューなにを作るかなど全く考えてません( ̄。 ̄;)

簡単だけど豪華に見えるメニューなにかありますか(^.^)???

コメント

Ⓜ︎4403

ステーキって焼くだけだしオージービーフのステーキでいいんじゃないですかね?(΄◉◞౪◟◉)
スープはめいらくのコーンスープで器に入れるだけ、付け合せはチンした野菜なんてどうでしょう?w

にゃん

大嫌いすぎてってうけますね笑
ビーフシチューなんてどうですか?バケットを添えて♪
あと骨付きチキンとか♡
それかデリでピザとっちゃえ(*´³`*)

ちかりん

グラタンとか😆本気だして作ったらめっちゃ時間かかるけど、今ならグラタンの素みたいなのがあるので楽チンですよー👍

兄妹mama

今年の誕生日奮発してローストビーフを買いましたが、「焼肉が良かったな~」的な事を言われて、「もう一生ローストビーフはだしません!」と言いました😑✊
やっぱりお肉系が豪華に見えますよね👏出来合いの物でも良いかと😜✋

ちゃそ

お祝いで手抜きたい時は手巻き寿司ですね😆