※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーまま♡*
雑談・つぶやき

質問じゃないんですが…今日検診行ってきました✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚。予定日…

質問じゃないんですが…今日検診行ってきました✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆予定日も決定して幸せいっぱいです。(*˙˘˙*)ஐ 以前、流産したので本当に本当に不安で覚悟も覚悟の上行きました!そしたら手足がピヨって生えていて(´゚ェ゚)本当に愛しくて感動しました。
普段しんどいだけで全く実感もなく、妊活をお休みしていた時でやりたいこと色々考えてたからなんだか正直、妊娠は嬉しいけど…生活の不安など複雑な気持ちもありました(´゚ェ゚)
そんなこんなで旦那さんだけのみに行くし朝帰りするし、不安も最高潮に達して発狂しちゃって…こんなんだったら妊娠するんじゃなかったよ( ༎ຶŎ༎ຶ )って旦那さんに言ってしまいました。

でも、今頑張ってお腹にいてくれて育ってくれてて(´゚ェ゚)本当に言っちゃいけないこと、思っちゃいけないこと思っちゃいました。
赤ちゃんにごめんね。って思うと同時に本当に愛おしいです。
ここの皆さんは本当にお腹の赤ちゃん大事にしていて私もしっかりしなきゃな!って思いました。
これから私もいろんなこと経験してママになっていくから許してね。って話しかけてます。

本当、最低ですよね。なのに頑張って育ってくれてよかった。これからは愛のある言葉たくさん話しかけたいです(´゚ェ゚)
言霊ってあるから心配です…これからは絶対いいません!

コメント

ほちゅ

おめでとうございます!

お互いに元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね(*´ω`*)
私達のことを選んでくれた赤ちゃんに感謝してマタニティーライフ楽しみましょ!

♡マイティ♡

わぁ♡
赤ちゃん見えますね~(∩´∀`∩)

赤ちゃん見えるとホント安心しますよね♡

あたしも一度流産経験してるので心配でしたが今日検診行って赤ちゃんの姿とピコピコ動いてるのが分かったので良かったです!!!!!

予定日いつですか?
あたしは仮ですが7/24らしいです♡

お互い体大事にして気を付けましょうねッッ♡

にこ( ´ u ` )

赤ちゃんって感じですね💓
ちっちゃくてかわいいです!

なんだか懐かしくて私も丁度9w頃のエコーをみかえしちゃいました☺️

初期は本当に気持ちも不安定になりがちですよね…

お互い色々頑張りましょうね♪

もも

こんばんは。赤ちゃん手足見えますね♡ほんとに可愛いです╰(*´︶`*)╯
わたしもまだまだ初期ですが、これから妊婦生活が始まると思うと幸せな反面、不安ももちろんあります(><)きっとみなさん色々あるとおもうし、旦那へストレスをぶつけてしまったり、逆に言えなくて溜め込んでしまったりすることもあるかと思います。でもお腹の赤ちゃんを守れるのはお母さんだけだと思っています♡なので今は周りにいっぱい甘えていいような気がします╰(*´︶`*)╯お母さんが穏やかだと赤ちゃんも嬉しいですしね♥
それに、なにかあったらここで吐き出せばいいですよ\(^o^)/
お互いがんばりましょうね♥

deleted user

こんばんは(^ ^)
本当におめでとうございます!!!!♡
私まで嬉しくなってきちゃいまし!♡♡♡
…きゃーわーーわー♡
ほんとだ!足がピヨって!ピヨって!大興奮です!笑
赤ちゃんって凄いですね♡
ピヨっ♡
キュンとしました♡

赤ちゃんにも伝わってますよ(^ ^)
ごめんねって気持ち(^ ^)♡
言霊…怖いですね…
でも、跳ね返しましょう!
みんなで一緒に頑張りましょう!

pom

うわぁ!ちっちゃいけど
赤ちゃんって分かりますね!(*^^*)
可愛いー(o^^o)
私は今まだ胎嚢までしか確認出来ていないので早く赤ちゃん見たいです( ^ω^ )

ぼーまま♡*

ありがとうございます!
はい!頑張ります(*˙˘˙*)ஐ
少し母としての実感湧いてきました✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
マタニティライフ楽しみたいです!つわりだって乗り越えれます!!

ぼーまま♡*

たくましいですよね!
ピコピコ動いて本当に可愛いです。形が出来てくると尚可愛いです✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

予定日は7月6日ですよ〜!近いですね!
最近寒いので気をつけましょうね(´゚ェ゚)

ぼーまま♡*

9wの赤ちゃんがもう、32wなんですね!✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
あっという間でしたか??
私も早く会いたい気持ちと少しずつ成長する我が子を見守りたい気持ち大きくなりました(*´˘`*)♡

初期は不安定ですね(´゚ェ゚)でも、これもホルモンのせい!と、割り切ることできそうです。
だってこんなに愛らしいですもの♡
出産頑張って下さいね✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

ぼーまま♡*

キューピーちゃんみたいです(*´˘`*)♡
不安も大きいですね…
そうですね。改めてそう感じます。この子を守れるのは私だけ!!周りに助けてもらえばいいんですよね!一世一代の大仕事中ですもの!
穏やかな母目指してるのに発狂しちゃったら駄目ですね(笑)
過ぎたことより今からこの子を思いやる生活にします(*´˘`*)♡
ありがとうございます!

ぼーまま♡*

ピヨっ!って私も興奮しましたよ!
キューピーちゃんだ✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆って!
日に日に成長してるんだなぁ。なんて思うと1日1日もったいないですね(*´˘`*)♡ 赤ちゃんは本当に凄いです!
言霊なんて跳ね返しちゃえばいいんですね٩( ᐛ )و
はい、頑張りましょう٩( ᐛ )و

ぼーまま♡*

そうなんです、まだ2.5㎝みたいです!この小さな体に臓器や骨なんかぜーんぶ入ってると思うと人間てとっても不思議です!✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
あと3wくらいしたら手足が生えてくるみたいですよ(*´˘`*)♡
今は不安かと思いますがきっと可愛い赤ちゃんに会えますね(*˙˘˙*)ஐ
お互い頑張りましょう!