※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

背中側がメッシュの抱っこ紐勝ったんですけどお腹側が暑くて暑くて😖お腹…

背中側がメッシュの抱っこ紐勝ったんですけどお腹側が暑くて暑くて😖

お腹側に保冷剤入れようかと思ったのですが、子どものお腹が冷えて痛くならないのかなと思い(>_<)

保冷剤入れてベビーカーとかに付ける入れ物?に入れようと思うのですが冷えすぎでしょうか😵?
私もお腹が弱く冷えるとすぐ痛くなるのでどしようかと😞

何かいい方法あれば教えていただきたいです!

コメント

cyoku

私は使ってました❗ただ冷えすぎたら可哀相なので、途中から赤ちゃん本舗で見つけた、ママの胸で辺りで冷やせる保冷剤が売っていたのでそれも使ったりしてました!赤ちゃんの頭を冷やす感じになります!