夫はリーダーにふさわしいかっこいい名前を探していて、将城まさきや将宗まさむねを考えています。将宗は武将と被る心配があるため、他に提案があれば教えてほしいです。
名前が決まりません
男の子の予定です
私は、何も浮かんでこず、、、、
夫は、リーダーになれるようなかっこいい名前が良いそうです
夫案
将城 まさき
将宗 まさむね
将の字が気に入っているようです。
名字が漢字1文字で読みが2文字なので、
バランスが難しいです。
私は将宗は武将と被っているからアホだと思われないか心配です。
リーダーになれるかっこい名前案、
あったら教えてくださいー
- 喉に卵(8歳, 11歳)
コメント
蒼汰mama♡
将平しょうへいくんって名前の人が友達にいましたよ!
将大まさひろくんも✩
退会ユーザー
一将かずまさ
将也まさやくんとかどうですか?( ´∀`
-
喉に卵
ありがとうございます
こんな朝からすみません💦
一将君良いですね!!
長男になるのでわかりやすいし
一の漢字もイイです💐
ありがとうございます!- 8月6日
-
喉に卵
次いでに教えていただきたいです
将宗はやばいですかね?- 8月6日
-
退会ユーザー
個人的にはそれほど気にはなりませんが、歴史を習う時期になると散々いじられるんだろなーとか思っちゃいます😅
- 8月6日
-
喉に卵
ありがとうございます。
伊達政宗は
中学生で習うので、
からかわれるレベルは
小学生と比べたらマシかなぁと思ってました。
でも、
からかわれるって嫌ですよね(^^;;
もしも
オタクみたいな息子が育って
将宗だったら
イジメられなくても
落ち込みそうです笑
将宗は
やめときます!
ありがとうございます(^◇^)- 8月6日
Master
ミスって上の人のところに書いてしまいました😵
リーダーになれるかは分かりませんが…
『将』が付く知人が二人いましたよ😃
将大(しょうだい)くんと、将成(まさなり)くん。
二人に共通して言えるのは、正義感が強くて優しく、イケメンということでした~😍
-
喉に卵
ありがとうございます(^◇^)
イケメン!
正義感!!
超いい男じゃないですか!
あやかりたいものです。
将成君がいいなぁと思いました。
やっぱり将宗より将成ですよね?💦- 8月6日
-
Master
漢字は違いますが、まさむね(将宗ではなく政宗)という名前の知り合いがいて(+_+)
ブーちゃんでボーッとしてて、あまり良い印象は有りませんでした😂
「まさむね」という名前は、世間的には武将っぽくてカッコイイのでしょうが、どうも私は…って感じです(笑)- 8月6日
-
喉に卵
伊達政宗そのものですね!!!
やはり
名前負けしそうですね。
よっぽどいい男じゃないと、、、、
将成くん、カッコいいので
そういう名前を考えてあげたいです!
リアルなコメントありがとうございます(^◇^)- 8月6日
こもも
将宗くんは…確かに武将っぽいので止めておいた方が良いかもしれないですね。。。
-
喉に卵
ありがとうございます!
マタニティハイになっている!
パタニティーハイになっている!
変だと思う方が居られるという事は
やめといた方が無難ですね。
将〇とかを考えてみます!
朝からありがとうございます。- 8月6日
はじめてのママリ🔰
知り合いで家康と付けてる方がいましたが、正直名前負けしてしまう可能性大です😅
-
喉に卵
家康。。。
なんかやっぱり
名前強いですね。
ホントありがとうございます。
普通にします。- 8月6日
ちび太のママ♡
将宗いいと思います!
将城も♪
今流行りの名前やキラキラを付けるよりずっといいです♡
私も長政とか幸村とかつけたかったけど、違う名前に決まったので次男の子だったらつけたいなー(。-∀-。)
ね子
友達の旦那さんが将義(まさよし)ですよ(^^)30年前なので今の子には古いですかね(笑)
喉に卵
将平くん、
良いですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
しょーくんですね💜
ありがとうございます。
朝からすみません💦
喉に卵
あ、オマケにお聞きしたいのですが、
将宗は無しですかね?
蒼汰mama♡
ありです!
カッコイイなーって思います✩