コメント
ピク
暑くなってきてからうちもそんな感じです(^◇^;)冷たい場所を求めてなのかコロコロコロコロしてます(^◇^;)双子なので、私の寝る場所は本当に端っこです(^◇^;)ベッドなので、双子共二回ずつくらい落下してるので、私が防波堤のようになって寝ています( ̄(工) ̄)毎朝腰が痛いですが、可愛いから頑張ります^_^
ピク
暑くなってきてからうちもそんな感じです(^◇^;)冷たい場所を求めてなのかコロコロコロコロしてます(^◇^;)双子なので、私の寝る場所は本当に端っこです(^◇^;)ベッドなので、双子共二回ずつくらい落下してるので、私が防波堤のようになって寝ています( ̄(工) ̄)毎朝腰が痛いですが、可愛いから頑張ります^_^
「寝返り」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
ベッドだとこわいですよね_:(´ཀ`」 ∠):
うちもベッドだったんですが一度コロコロと落ちてしまいベッド捨てました(笑)
双子ちゃんだとすごく大変そうですね💦
お互い頑張りましょうね(*´∀`*)