※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4時半から今も元気に叫んでヨダレ巻き散らかされてる😭眠たいよ、寝返り…

4時半から今も元気に叫んでヨダレ巻き散らかされてる😭
眠たいよ、寝返り出来るようになってから目が離せんくなって…
あくびひてるから寝かそうとしても嫌がって叫ぶし😭

コメント

はな

4時半は辛い😭
お日様と一緒に起きちゃうんですかね😭
カーテンの遮光強めにしたりお日様が入る隙間埋めると変わるかも…???(変わらない子もいますが💦)