※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきち
妊活

1月に稽留流産手術を受け、不正出血や基礎体温の変化が気になります。排卵しているか不安で、体温が低いことも気になっています。7日間の生理があり、妊娠を期待しています。排卵しているでしょうか。

今年1月に稽留流産でソウハの手術をうけ
5月ごろ生理ではない大量の不正出血があり
ホルモン剤?をいただきのんでいたせいか
術後ありえないくらいギザギザだった基礎体温のグラフが
綺麗な二層になりかけています!
低体温期と高温期の境目の15日に測り忘れてしまいましたが
きちんと排卵しているのでしょうか>_<?
ギザギザだったとき無排卵月経かもしれないと言われました
あと全体的に体温が低いのが自分で気になっています、

今回は6/30日から7/7日まできっちり7日間生理がありました

今月はグラフも綺麗で、妊娠できるといいなあ♡と思います>_<!

コメント

くまこ0426

当時ベビ待ちだったわけではないのですが…
ストレスで2ヶ月生理が来ず、ホルモン注射打って生理を起こさせた後、グラフが理想的なものになり、注射から2回目の生理を待たずに妊娠しました‼︎
注射してリセットした後は体温とか安定しやすいのかなぁ〜なんて思いました(*´˘`*)♡
グラフを見ると2層になってる気がします。たぶんですが排卵してると思います!
でも、少し全体的に体温低め⁇な感じがします(._.`)
赤ちゃんやって来てくれるといいですね‼︎

ゆうきち

私もホルモン剤?をのんでリセットできたかなあ♡と思います!
赤ちゃんがきてくれるように
もう少し代謝をあげ基礎体温を高くできるようにがんばります(。・・。)!

ゆうきち

回答ありがとうございました♡!