※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo_
妊娠・出産

妊娠中のひどい胃痛でお薬を処方してもらった経験のある方、どんな薬が出されるのか、効果があるか教えてください。

妊娠中の胃痛でお薬処方してもらった方みえますか?
1人目のときもひどい胃痛で、
仕事中動けなくなり入院したこともあります。
今回も胃痛がひどく、
4ヶ月検診のときにお薬出そうか?
と言ってもらったのですが
まだ横になれば治っていっていたので、
貰わず帰ったのですが、
それから段々ひどくなり
今は食事もできないぐらいになって
しまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
悪阻もまだ完璧に終わっていないのか
戻してしまうし
ゼリーや白湯を口にしても
胃が痛くなります。
なのでお薬を処方してもらおうと
思うのですが、どんな薬が出されるのかなと思い…。
そしてちゃんと効果があるのかも心配。

処方してもらったことのある方
教えてください!

コメント

*haruna*

妊娠6ヶ月の頃に
胃が毎日痛く、夜も眠れない日々が続いたので産婦人科で胃薬出してもらいました(*´˘`*)♡
その時お薬手帳を持っていくのを忘れシールを貼らなかったので、なんというお薬だったか定かではないのですが^_^;
飲み始めて2日目の夜くらいからは効いてきたのか寝れるようになり、胃痛もおさまりました☆

  • mo_

    mo_

    眠れないほど痛いの辛いですよね…(꒦ິ⌑꒦ີ)
    効くと聞いて安心しました‼︎
    飲んできかなかったらこのままかー赤ちゃんも心配やしと思ってたので…٩(′д‵)۶
    明日貰いに行ってきます!

    • 7月23日
ともとんこ

私も名前は忘れてしまいましたが胃薬もらえましたよ!

  • mo_

    mo_

    ありがとうございます!
    4ヶ月検診のときに貰っておけばよかったと後悔です(꒦ິ⌑꒦ີ)
    明日行ってきます!

    • 7月23日