※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
ココロ・悩み

地元のお祭りで楽しかった独身時代を懐かしんでいるけど、今は子供に恵まれて幸せ。最近旦那との関係が冷めてきて焦っている。同じ気持ちの人いますか?

地元のお祭りって良くない〜〜
いろんな人に久しぶりにあって
独身だった頃の楽しかった夏を思い出してしまったー

今は今で子供に恵まれて幸せ

だけど時間気にせず飲んで適当な生活もたのしかったなぁって、

同じ気持ちの人いませんか?(´・_・`)
そしてなんだか最近旦那のことがどんどん冷めていっていて焦ってます、、嫌いになんてなったらこの先どうしたらいいのか…とりあえず寝てこの気持ちわすれなきゃ

コメント

とももん

わかります!!今は今で幸せだけど独身時代思い出すとなぜか懐かしく恋しくなります😭💓

  • ひより

    ひより

    やっぱりそうですよね!!
    楽しかったなぁ〜はぁみたいな!笑
    よかったです私だけじゃなくて😂

    • 8月6日
ガラピコ

ありますあります笑
祭りに限らず同窓会とかいくと
思っちゃいますよね(^_^;)

  • ひより

    ひより

    同窓会楽しいですよね〜〜ー!!
    てゆうか昔の友達って最高ですよね!😂あの頃みたいにすごく仲良くなれる人にこれから出会えるのか、
    それも寂しい(´・_・`)(;´д`)トホホ…

    • 8月6日
す

とてもわかります!!!
私の周りもまだ独身の子が多いので
自分にお金かけてたり好きなもんいっぱい買ったりいつでもどこでも気にせず出かけられて羨ましいとも思ってしまいます😂

  • ひより

    ひより

    わかります〜(>_<)
    そういう人にはうらやましがられません?!
    無い物ねだりなんでしょうね😭

    • 8月6日
  • す

    そうなんです!笑
    ほんとにないものねだりです!笑
    うちも早く結婚したいとか早くしなきゃとか焦ってる人いますけど
    ほんともっと1人で遊んでからのほうないいよ!っておもいます笑笑さ

    • 8月6日