※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

トレジャーハートという事務所に登録されてる方いますか?今日ショッピン…

トレジャーハートという事務所に登録されてる方いますか??
今日ショッピングセンターで買い物してたら、息子がスカウトされました!
少し話を聞くと面接があり、撮影料3万と諸経費1万の4万がかかると言われました!
そこに、旦那はいなかったので考えますと言ったのですが💦

なんか普通のショッピングセンターで勧誘なんかするのかなー?最初のお金だけ取る詐欺かな?とか思っちゃって😂

実際に登録されてる方でモデルのお仕事された方はいますか??
お話聞きたいです💓

コメント

🥂🐰🌙

気になって調べたら、トレジャーハートの前々?の社名の時に、脱税で倒産?したところらしいです💦

結構黒に近いグレーなことをやっているみたいですね😵

登録者だけで2万人くらいいるみたい?でなかなか仕事も回ってこないとか…。

登録料と更新料で会社が成り立ってるのかな?🤔といった印象です😭

• ま

お調べ頂いてありがとうございます!!
    土曜日のショッピングセンターだし子供なんてたくさんいて、何人も声変えてるのかなー?っとか思っちゃって😂
    登録して、仕事ないとか😭

• 8月5日
 tomato

そういう詐欺聞いたことあります!低額だからと、払ってしまうケース多いってききました!

• ま

やっぱり多いんでしょうね😱
    もちろんなんかのモデルに選ばれたら嬉しいですが、関東に住んでますが都内にすごく近いってわけでもないので交通費もかかってきたりして😱💦
    気をつけます!!

• 8月5日
ぴんくおにぎり

うちも都内で声をかけていただいて登録、オーディションに参加したりお仕事を頂いたりして良い経験になり非常に満足しています。
他の方が2万人(笑)とおっしゃっていますが登録者数は400程度、うちの子と同い年は20人くらいみたいです。

「仕事が回ってくる」なんてことはシステム上なく
いろいろなオーディション情報を回してもらって、そとで他の事務所の子たちとオーディションで戦って勝ち取るのが仕事です。登録しただけでは仕事はもらえませんが、ちゃんと毎週新しい案件があるしちゃんとチャンスをくれる事務所です。逆にレッスン生は先着順&狭き門で受けられない子も多く、みんな登録料しかかかってないです