※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
お金・保険

旦那が高額なお酒を割り、自腹で13万払った。叱れず、家の貯金が減り、苦しい気持ち。叱るのはやめてほしい。

旦那が仕事で高額なお酒を割ってしまったらしい。
だから自腹で13万払う。。
今月の給料とびました。
でも、叱れないし。。
10万出したら家の全貯金は、50万。
いままで頑張った10万が、、、

旦那を叱るコメントはやめてあげて下さい。
誰でもやりかねない。
やったことは仕方ない。
50万、、なかなかたまらないな、、、
すいません。
吐きたいだけでした。

コメント

Yoshirin

痛い失費ですが仕方ないですね、これからは気を付けてもらいましょう!
次やったら1ヶ月1万円ずつ小遣いから減らしましょう🙌

あっぷるぱい

ご主人血の気ひいたでしょうね😭💦
けど「やったことは仕方ない!」
って前向きに言うてくれる奥さん素敵です!🙆💕
10万の出費は大きいですが前向きにまた2人でコツコツこれから頑張って貯金しなおそう!ってなれるといいですね☺️

✳︎mama✳︎

保険には入ってないのですかね??

tokotoko

業務中の不注意で、自腹になるんですか?そこがびっくりです。
貯金ってなかなか貯まりませんよね!

まる子

職場によっては何かを壊してしまったりなど自腹になるみたいですよね。
しょっちゅうじゃ困りますが今回たまたまなら仕方ないですよね。
でも13万は痛いですね。

なおちゃん

うちも家電運ぶ仕事ですが
傷つけたり落としたりしたら
買い取りです😱
何十万となるので怯えています。。
仕方ないですよね!!!

ややや

個人賠償責任保険とか入ってないんですかね💦

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    すいません。それって、会社でなく、個人でもかけれますか?

    • 8月5日
  • ややや

    ややや

    個人でかけれますよ!私は車の自動車保険に付いてます!でももし入っていたとしても仕事中の事故なのでどうなのかなと思います💦
    それに会社での事故なのに自己負担ってなんだかおかしいですね😭

    • 8月5日
deleted user

仕事中なら、会社が保険に入ってないですか??業務中のことなのに自腹っておかしいですね!普通の会社ならあまり考えられないと思います…
本当はただキャバクラとかでぼったくられてしまったとかっておちはないですか?

ˆ﹀ˆ

30万なので残りは会社が負担してくれます。