※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru9
ココロ・悩み

多嚢胞で人工授精で一人目を授かり、二人目を欲しいが、夫との関係が冷戦状態で断られた際のショックや不安を相談しています。息子に兄弟を作りたいとの思いもあります。

聞いてもらってもいいですかー?

もともと多嚢胞で人工授精で一人目を授かったのですが、二人目がそろそろ欲しくて、断乳をしてホルモン剤を飲んで、クロミッドを飲んで7日あたりに排卵と言われました!
先生には週末に、タイミングとってね、と言われたので、旦那を誘ってみました、、、3ヶ月ほど前から、後継のことで喧嘩?をしていて、冷戦状態なので、断られるとおもっていましたが、やっぱり断られるとショックです、、、
こっちは、痛い思いして断乳して、ホルモン剤も副作用があったのに!!っと思ってしまいます😂人工授精するつもりのことは言ってあるので、いいんですが、なんか女のしての魅力もなくなったのかなー、優しい言葉も全然かけてくれないしー、、、
なんかやる気がなくなるというか、嫌になってきます。

息子には兄弟を作ってあげたいので、もう1人はほんまやなー!欲しいです。
みなさんこんなことありましたか?どうされてますか?

コメント

あっちゃん

まだ1人目のお子さんが小さいから、旦那様には余裕がないように思えます。
旦那様のタイミングを待ってもいいのではないでしょうか?
私はいつも主人のタイミングで仲良しするのでそのドキドキ感が好きです。

• maru9

maru9

ありがとうございます!
    なるほど!でも、旦那から言ってくることはないような、、、笑
    それは羨ましいです❤

• 8月5日