※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

久しぶりに私が熱を出してぐったりしてたら休憩で帰ってきた夫が何もお…

久しぶりに私が熱を出してぐったりしてたら休憩で帰ってきた夫が何もお願いしてないのに洗い物してくれてた❤
共働きでなにもしない人だったのに娘のオムツ替えてご飯あげてくれて娘が服汚したから着替えさせてくれて・・・。
うんちも文句言わずおむつ変えてくれたのにはびっくり!!
ただ「洗い物してくれてありがとう!本当に助かった!」と言おうとしたのに夫から一言。
「洗い物もして俺はいい夫だね」
それを言わなかったら感謝で終わったのに😑😑
普段から家事して育児して仕事もする私は神すぎるね!と心で思ってしまったよ(笑)
「えー!洗い物もしてくれたの?ありがとう!!!助かる」と口では言ったが。。

でも今日は本当に夫に感謝です。
ちゃんと私もご飯食べなきゃダメなんかなー
娘が手足口病になってからまともにご飯食べてなかったな💧
暑いから食べたくないんだよね。
夏は毎年こうなってる気がする。。

コメント