※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すが子
子育て・グッズ

1才4ヶ月の息子が急に抱っこ紐から降ろされると泣き始める。最近人見知りが始まり、甘えん坊になってきたのか気になる。

1才4ヶ月の息子育ててます。
4月から保育園に通わせてます。
慣らし保育の時は泣いていましたが、それ以降は預ける時泣かずにバイバイしてくれていました。
ところが昨日から急に抱っこ紐から降ろした瞬間ギャン泣きし始めました(꒪⌓꒪)

今週月曜の夜から下痢気味で本調子ではないものの、いたって元気です。
最初お腹痛いのかな?と思ったんですが、私が居なくなった後は泣き止んで遊んで居たそうです。

急に人見知り始まったんでしょうか?
最近甘えん坊が増してきました。。

コメント

りん

2人目出来てたりはないですか?😳
うちの子がそんな感じで
あれー?って思ってたら
2人目出来てました😅💦

周りもそんな感じだった!って
人が多かったので🤔

  • すが子

    すが子

    お返事遅くなりました💦
    子作りしてないのでそれはないんですよね🙌🏻
    泣く前日、友達のとこ遊びに行って、妊娠中の友達のお腹触ったりはしてましたが、、関係ないよなーと思いながら🤔

    今日も泣きました😅
    一時的なものだといいのですが💦

    ありがとうございました✨

    • 8月7日