※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうmama
子育て・グッズ

先輩ママさんにお聞きしたいのですが、子供の衣類などの水通しは、どのくらいの月齢までされてましたか?

先輩ママさんにお聞きしたいのですが、子供の衣類などの水通しは、どのくらいの月齢までされてましたか?

コメント

WING🦄

今でも新しく買ったものは1度洗濯して着せます(*^^*)

• りゅうmama

りゅうmama

やはりそうですよね〜^^;ありがとうございます・

• 8月5日
YKmama♥

私は子供に限らず自分のでも買ったばかりの新しい服は1度洗ってから着ます😂(笑)

• りゅうmama

りゅうmama

自分のやつもですか!凄いですね~😱ありがとうございます。

• 8月5日
結優

新生児の服は水通ししましたが、それ以降は面倒になってやってないです。

うちは何も問題なく、いつも新しいものそのまんまです。

• りゅうmama

りゅうmama

そうなんですよ〜^^;面倒で皆さんがどうしてるのかと思って😅ありがとうございます。

• 8月5日
あーか

まだまだやってますし、この先もする予定です(。・ω・。)ノ
大人のものも本来ならした方がいいって言いますし(T ^ T)

• りゅうmama

りゅうmama

そうなんですよね😅実際新しい物は大人でもした方が良いですね〜。
    私もまだ子供の物だけでもしたいと思います。ありがとうございます

• 8月5日