※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU(^^)
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、授乳間隔について相談です。今日はお昼寝が4時間続いています。起こして授乳すべきでしょうか?それとも様子を見て寝かせていていいでしょうか?

生後3ヶ月の息子の授乳時間について質問です!
完母なのですが、昼間いつもは2〜3時間であげています。だいたいそのくらいで泣き出すので。
でも今日はお昼寝はじめてもうすぐ4時間になります。起こして授乳すべきでしょうか??それとも様子をみて寝かせていていいのでしょうか???

コメント

ひー

起きてからでいいと思います!
お腹すいたら起きますよ(^^)

• YU(^^)

YU(^^)

お腹空くまで待っちゃうのでいいんですね(^^)涼しい部屋にいるし、脱水症状も心配ないですかね?様子見てみます(^^)

• 8月5日

たくさん飲めていたんだと思いますよ(*^^*)寝かせておいて大丈夫です😽私の娘も、夜は8時間とか普通にあきます(´∀`*)

• YU(^^)

YU(^^)

夜はうちもぐっすり6〜8時間寝てくれます(^^)
    昼間にこんなにぐっすり寝ることがなかったので、どうしようかと思いました!様子見てみます(^^)

• 8月5日