※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

朝はさすがに慣れてなくてバタバタしちゃった😂息子とワンちゃんのダブル…

今日だけ、実家のワンちゃんと息子のダブルお世話🙌✨
朝はさすがに慣れてなくてバタバタしちゃった😂
息子とワンちゃんのダブルうんちから始まり
2人のご飯、おしっこマット取り替えて、洗濯、茶碗洗い・・
自宅と違って危険なものあるから息子から目離せずに、
自分のこと何1つできなくて
ムカムカ・・

あれっ、そういえば旦那は・・・


朝から洗車中ーーーーwwwwwwww
基本外にいますwwwwwwww
慣れたよ、もう(笑)

コメント

m42ys

朝から洗車、旦那あるあるです😏

「暑くなったら水垢とか残るから~」

  • m42ys

    m42ys


    ( ゚д゚)ハッ!途中で送信してしまったw

    自分優先で行動されると
    イラッとしますよね😂

    • 8月5日
  • やま

    やま

    そうそう、わたしは移動した日だったので
    虫取らなきゃー、です(笑)

    • 8月5日