※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

あーー!もう!何回言ってもトイレや洗面所の電気付けっ放し!トイレットペ…

あーー!もう!何回言ってもトイレや洗面所の電気付けっ放し!トイレットペーパー芯だけ残して新しいのに替えておいてくれない!人のスリッパ勝手に履いてどこかに脱ぎ散らかす!靴下はもちろんリビングに脱ぎっぱなしで脱衣所で脱いだパンツですら洗濯カゴに入れずにその辺にポイする!食べた食器を水に浸けてくれない!コップを好きなだけ出してその辺に置いて放置してまた新しいコップを出す!もちろん自分で洗わない!食後の机拭き担当ですら自分から出来た試しがない!
なに!?私は娘は産んだけど、こんな大きい息子をもったつもりはないよ!?😂

何だかムシャクシャしてしまったのでここで吐き出してしまいました..すみません☺️
皆様もよければここに吐き出して言ってください🙆💓

コメント

あまじ

あーーーーーーーーーーーーーー
分かります‼分かります‼

私も主人に私の手は二本しかないの( ;`Д´)自分の事は自分でやって!

と言ったのを思い出しました‼

失礼ですが、だらしないですね。
何でも母親がやって来たのでしょう!
育ちの問題ですので、なかなか改善されないと思うので、これからは男の子でも自分で最低限やらせなくてはと思ってます。お腹の子が男の子なのでしつけはしっかりしようと思う出来事ですよね!!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!😭❤手は二本しかない!その通り!わかります!同じ事思ってました!笑
    本当に何でもお母さんにやってもらってたんでしょうね!
    あまじさんのこれから産まれる男の子はきっとしっかりした良い子になりますね☺️💓

• 8月5日
どれみちゃん♪

おっしゃるやつは全て当てはまってます!
うなずきながら読んでました!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭❤本当ですか?😭😭✨励みになります..笑
    ありがとうございます😂💓

• 8月5日
®️

すごーーーーーくわかります‼︎

うちだけではないとほっとしちゃいました💦
イライラしますよね‼︎

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭❤そうなんです!イライラしちゃうんです!笑
    一緒に理解して頂けると本当に励みになります😂💓
    ありがとうございます!

• 8月5日
りり

うちも書かれてること全て一緒です〜(´-ω-`)なんなら靴下はなぜかキッチンに落ちてることあるし、アイコスの吸い殻をテーブルに置くのもなおりません…💦まだ生まれてないけど、これから家族増えるのにしっかりしてほしいです( ;∀;)お盆に義家族の前で言ってやろうと思ってます!育て方の問題だし笑

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭❤分かりますーーー!うちも廊下にTシャツとパンツが脱ぎ散らかされたときがあって、何?!新手の強盗?!って思った事を思い出しました😂笑
    義家族の前で言うのいいですね!🙆ありがとうございます!

• 8月5日
ソフィア

うちも全く同じです!本当に毎日腹が立ちます!!とりあえず、がさつな性格。この前、あまりにも家の皿がかけるのでおかしいと思い観察していたら、重ねて伏せてる皿を下から無理矢理引っこ抜いたり、洗った皿を放り投げたりもう無茶苦茶です。一緒に生活するのが本当にストレス。子どもの世話だけでも大変なのに、お前の世話までしてられるかよ!!しっかりしろよ!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭❤お皿が欠ける?!許せませんね!しっかり観察して突き止めたnonoさん本当に偉いです😭✨
    ストレス溜まりますよね!それでもちゃんと堪えて家事育児してるnonoさんすごい!一緒に頑張りましょう!😢💓

• 8月5日
  • ソフィア

ソフィア

可愛いお皿、いくら買ってもただのお金の無駄使いです。あいつのせいで、1つとして揃ってるやつありません。あの性格は絶対直りません!性分です!お互いストレス溜めないように頑張りましょう!!

• 8月5日
りなこ

めちゃくちゃわかります!一緒です!笑
私が妊娠して、やっと食べたものを流しに持って行ってくれるようになったと思ったら、流しに置いてあった炒め物したフライパンにお湯をつけてあったその中にわざわざ食器入れられたり。
炒め物食べ終わったお皿にわざわざ茶碗を重ねて運んだり…洗う身になれと😓

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭❤あーーー分かりますーー!!!何故油まみれのフライパンの水に漬けるんですかと神経を疑った覚えがあります🤣笑 全く一緒です!
    ああ..励みになります..😭💓笑 ありがとうございます!

• 8月5日
ひよ

同じ!!!世の男性は同じ性質を持ってるんですかねってくらい一緒(笑)シャンプーとかも一回もかえてくれたことないです😅どんな生活してたんだよって思いますよね!結局は甘えてんですよね…

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭❤分かります!シャンプーをちゃんと容器に替えてくれたことないです!うちの旦那はオマケにシャンプーの封は切っておいて自分が使う分だけ出して、そのままお風呂場にその封を切られたシャンプー放置します😂
    甘えもいいとこですね😭😭本当に励みになります!ありがとうございます!😂❤

• 8月5日
とっぽいまま☺︎︎🌼

わかりますわかります!!

結構男の人って、こんな感じ
なんですね😱💦
うちの旦那も、全く同じです!
いらいらしますよねー
仕事わざわざ増やすことするし、
当たり前のことが出来ませんよね!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭❤本当ですか?皆さんも一緒に頑張っていると思うと、私も何とか頑張れます😂笑 いつか当たり前の事ができるようになりますように..😌笑 ありがとうございます!

• 8月5日

ブチ切れて減点罰金法案を強行採決したので旦那へのフォローは有料にしたらイライラどころかもっとやからせ笑笑とにやけてます。
旦那はやらかすたびに課金になりお小遣い減るので必死です。
ただ私は優しいのでスィーツくらいで勘弁してあげてます。
それでも甘えが見えたら高いバッグでも買ってもらいます。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭❤減点罰金法案...!すてき..!それでちゃんと心が広くなって成果も出ているtateeriさんもっと素敵😭💓
    私も見返りが欲しいです😢強行採決しちゃおうかな..笑
    ありがとうございます!

• 8月5日
mmm

すごい!!!うちも全部一緒です😭😭😭
最初はクソーーーって思って何回か言ってきましたが、もう諦めました、、🤦‍♀️(笑)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭❤一緒ですか?もちゃうささんも頑張って堪えてるんですね😂💓笑
    諦められるもちゃうささん凄い〜〜😭私はダメな嫁だ〜😭いっつも叱って口喧嘩になっちゃいます😭
    諦められるような広い心を持てるよう頑張ります!笑
    ありがとうございます!😊

• 8月5日
いろは

うちもずーっと、トイレの電気つけっぱで……💧
もう諦め半分であたしが消してます😭

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭❤一緒ですか?いろは🍀さんはお優しいですね!私も見習わなきゃ..😢💓
    黙って諦めて消してあげられるように頑張ります!笑
    ありがとうございます!😊

• 8月5日
  • いろは

いろは

一緒です😭
    書き忘れましたが、トイレットペーパーもあとちょこーっとでかえてくれないし💧💧
    全然~もう逐一言うのもうめんどくさいし(ちょっとはいってますが)、もーあたしがやればいっか……って💧

いえいえ😭!

• 8月5日
あいす

読んでて共感してます😂‼️笑
うちの二階の部屋にコップが3個もあります😓飲みっぱなしで忘れてまた持って来ての繰り返し。
旦那に何かお願いしても「後でやる」「俺のペースがある」でやる気ゼロ。ムカつくー‼️こっちは部屋の掃除、トイレ掃除、風呂掃除、洗濯、食器洗い、次から次へと仕事満載ですよね💦なのに旦那は涼しい部屋で競馬。ゲーム。休みの日くらい少しは手伝ってくれたっていいのに‼️

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭❤うわー!分かります!自分がコップを使ってて置いてたことを忘れるんですよね!うちも食べたお菓子のゴミを直ぐに捨てずにその辺に置くんですよ。早く捨ててって言っても「置いててくれたら後で捨てる!」って言いながら結局そのまま放置して就寝😔笑 もー!ってなります🤣
    涼しい部屋でぐーたらされたらムカついちゃいます!😡
    一緒に頑張りましょうね!(T∀T)💓

• 8月5日

わー!!!全く一緒です!!笑

せめて 自分のことくらい
自分でしてって感じですよね〜😑
大金持ち並に 稼いできてくれるなら
なーんにも言わないのに。笑
安月給で 家のこともしない 糞野郎です。笑

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭❤本当ですよ〜まさにその通りです😭💓めっちゃ稼いでくれるんだったら文句も我慢するけど、実は私の方が収入高いんですよね😔
    主人と一緒にいる意味があまり..笑
    皆さんも一緒に頑張ってると思えば何とか乗り越えれそうです😭❤ありがとうございます!

• 8月5日
あいあい

心の声を代弁していただいて…👍😂👍

本人に言いたいですね!
男の人て本当にみんなおんなじですね!
我が息子は将来そんな風にならないように育てたいです…笑
でも結局そうなっちゃうのだろうけど…

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭❤どうしてこの人はこうなんだろうって思ってましたが、男の人という生き物の大半がこんな感じなのかもですね🤔
    ちっさいほうさんの息子さんはきっと将来できた人間になると思います☺️💓
    暖かく時には厳しく見守っていきたいですね😊❤

• 8月5日
にゃにーママ🐰

トイレットペーパー、あるあるですね!
芯そのまま放置、芯トイレ棚に放置、芯捨ててあるけど新しい紙セットされてない…パターンがありすぎて困ります(笑)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭❤パターンがたくさんある(笑)うちは芯そのまま放置しかなかったんですが、そんなにバリエーションに富んでるんですね😊すみません、ふふっと笑ってしまいました☺️笑
    皆さん頑張ってるんですねー!ありがとうございます!🙆💓

• 8月5日
ぴえろ

わかります!
トイレの蓋上げっぱなしとか
電気付けっぱなしエアコンつけぱなしで出かけられたりとか、、、
ひどい時は鍵かかってなかったり、、
毎回
ぼくー?いくつですかー?
ってきいてます笑

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭❤わかります〜😂エアコンの付けっ放しだけは..本当に..勘弁してくれ..ってなります(T∀T;)
    いくつですかー?って聞くの可愛いですね!笑
    恥ずかしくて言うことを聞くようになってくれたら嬉しいな😊ありがとうございます!

• 8月5日