※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
ココロ・悩み

女性が実家に遅く帰り、翌日娘が眠そうにしていた。義母から「昨夜遅かったからじゃない?」と言われ、イライラしている。

先日実家にいて寝るときに同居してる家に帰りました。
距離は車で30秒。
実家で時計みたら、21:15!!!
たまには少し遅くても大丈夫!と実母も言ってました。
それに自宅でも寝ないときは22:00まで布団のまわりで遊んでます。
眠くなれば布団にきて寝るので。

もう帰って寝させなきゃと思って帰りました。
そして次の日娘はいつも通り起床。
日中も眠そうにしててご飯も寝ながら食べてました。
そしたら義母が悪意ある感じで言ったか分かりませんが「昨夜遅かったからじゃない~!?」って。
そんなこと知ってるし、たまにだしいいじゃん!って思ったし、自宅でも寝ないときは寝ないんです!って言えばよかった。
あー、イライラ。

コメント

初ママ💓

いつもは20:00から21:00に寝かせてます

deleted user

実家と義実家が30秒の距離ってやばい(⚭-⚭ )!!!!!笑
義母には何いわれてもムカつくものですよね〜 母は初ママさんなんだし♪何言われても関係なしですよ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    たまにくらいいいじゃないですかねー!
    0時過ぎてるんじゃないんだし!

    • 8月5日