※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
雑談・つぶやき

やっと寝た…グズグズして、泣いて、オムツ替えて、おっぱい飲んで、すぐ飲む…

やっと寝た…グズグズして、泣いて、オムツ替えて、おっぱい飲んで、すぐ飲むのやめてグズグズ…2時間くらい繰り返した。
そんな時、自分の寝たいタイミングで寝室行って、布団の中でスマホいじって、好きなときに寝れる。
休日は、朝から趣味のバイクいじって、帰って来て午後はずっと昼寝して、私のお風呂の時以外は、機嫌のいい時の娘だけ抱っこして。
私は産後から仕事がある旦那を起こさないようにとリビングの座布団で寝てるのに。
旦那が羨ましくなる…
お夕飯のあとの食器洗いやお風呂掃除とか手伝ってくれて協力的だし、感謝しなきゃいけないのに。
母親になったんだから、自分の時間とかなくて当たり前だし、覚悟の上で育児してるのに。
余裕がなくなると人間ダメだね。

今週は体がしんどい。疲れたな。
だから悪露が再開かな…
1週間働いてくれてる旦那の前で「しんどい」とか「疲れた」って言いにくいから、ここで言わせてください。

コメント