※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

専業主婦で2歳の息子がいます。 旦那は仕事人間だし、ほぼ毎日息子と…

専業主婦で2歳の息子がいます。
旦那は仕事人間だし、ほぼ毎日息子と二人きりの生活です。

言い方悪いかもですが
毎日この生活に飽き飽きして
すごく暇です😵
日中は息子を連れて公園とか出かけたりしますが
家に帰ったらぼーってしてしまうだけだし息子寝たあととかやることなくて暇です。

趣味やお金もないし
空いた時間はテレビや携帯見るくらいで。
家のことといってもすぐ終わるし
専業主婦って本当にひまだなぁと😩💦

働くこと考えましたがそろそろ二人目考えたく妊活したいからしばらくは働く予定ありません😩


専業主婦のみなさん
毎日なにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ色んなママ友達と支援センター行ったり、リトミック行ったり、誰かの家行ったりしてますよ。
家で過ごすのは週1位です。

  • 誠くんママ

    誠くんママ

    私も息子と一緒にすごしてます。家にいるときは、テレビみたり、本を読んだり、カラーボールで遊んだり絵を描いてあげて、息子と遊んだり、新聞でビリビリ破いて遊んだり。最近は、外で水遊びしてますね。あとは、支援せんターと親子でクラブに入ってて月二回遊びにでかけたり、公園で、思い切りはしりまわらせたりしてますよ😁

    • 8月5日
とろろ

週に1回くらい同年代の子持ちの友達とランチして…たまに家族でお出かけして…あとは最近暑すぎなので家にこもってます。笑 それかよっぽど気が向いたときに、室内遊園地か支援センターって感じです😅

おうち大好きな私もそろそろ飽きてきたところです😂でも同じく2人目とか考えると働くのも微妙だなーと💦
毎日子供いろんなとこ連れてってるアクティブなお母さんすごいなーって思います😅

あぃな

子供1人の時は、毎日公園等連れて行ってましたが、今は2人連れて行かないといけないので毎日は出来なくなりました;
朝2人のごはん与えた後掃除したり、下の子朝寝させたと思えばもうお昼で、再び2人のごはん
片付け終われば、お昼寝の時間
起きたらまたすぐに夕飯....
一日ごはんの事している気がします_(:3」∠)_
出かけるとなると逆算して、下の子が朝寝入る前に車乗せないといけないのでバタバタしてますね;
夜2人の寝かしつけ終わると、あーやっと一息つける...って思う毎日です(^^;)