まま友募集です(*'͜' )⋆*もうすぐ2ヶ月になる男の子のママしてます!い…
まま友募集です(*'͜' )⋆*
もうすぐ2ヶ月になる
男の子のママしてます!
いろいろお話したいです(><)
よろしくお願いします♪
- うにょ。(10歳, 12歳)
弘まま☆
はじめまして!
私も22歳で2ヶ月の男の子のママです(>_<)☆
よかったら仲良くしてください(●´ー`●)
うにょ。
コメントありがとう
ございます◡̈♥︎
ぜひ仲良くして
ください( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
赤ちゃん大好き♡
私も今月の25日で2ヶ月になる男の子がいます(*ノv`)最近、すごくママ友がほしいので仲良くして下さい!!
退会ユーザー
私も5ヶ月の娘がいてママ友募集中です?
良かったら仲良くしてください(*☻-☻*)
うにょ。
25日で2ヶ月ですか♪
うちのちびさん26日で
2ヶ月んなります(⍢)‼︎
近いですねー( *´艸`)
ぜひ仲良くしてください◡̈♥︎
うにょ。
5ヶ月のちびさん
いるんですか\( ˆoˆ )/
先輩ママだあ♡
ぜひ仲良くしてください♪
赤ちゃん大好き♡
ありがとうございますp(^_^)q
良かったら、LINEとかしませんか??
うにょ。
こちらこそありがとう
ございます\( ˆoˆ )/♡
いいですよー(b*'Д')b
ID:yku3us2です♪
送ってもらっても
いいですかー(*'д`*)?
退会ユーザー
私もLINEやっていいですか❓
うにょ。
どうぞどうぞ(●'w'●)
LINEしちゃって
くださーい('∀`)♡
コメント