※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

5日後の誕生日までフライングしないことに決め、生理予定日にリセット。お盆休み楽しむため病院お休み。基礎体温は続け、排卵検査薬に悩む。

5日後の誕生日までフライングしないと決めて、今日、生理予定日にリセットーー😭今日着床した夢見て期待したのに💦 また年をとってしまうのか、、、💦
今月はお盆休み満喫する為病院お休みしてみる!でも義理実家でまたストレスかけられるんだろうな😭
お休みした月にできる説、私もそうなりたい。
ベビちゃんいつでも待ってるよー💕
8月病院お休みする方 お家でできる事も全てやめますか❓
私は基礎体温は続けて、久々に排卵検査薬使おうか悩みます‼︎

コメント

ハイビスカス

こんにちは😀✨ 私も今日人工授精2回目リセットしました💦
私も精神的にも 疲れたし お盆は 病院も休みだろうし 8月は タイミングで様子みようかと…思ってはいます🤣
私も基礎体温はつけようと思います‼️

• なっちゃん

なっちゃん

リセット本当に精神的に疲れてしまいますよね😭
    休むなら何もかも休んじゃおうかなー‼︎なんて思いましたが✨
    私も基礎体温だけ頑張ろうって思います😊
    返信ありがとございます✨
    8月は少し力を抜いてゆったり赤ちゃん待ってみましょう💕

• 8月4日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

たしかに 何も考えずに過ごしたいですね😀✨(笑)
    そうですね〜8月は ちょっと休憩しましょ😊⭐️

お互い まったぁ〜りな 妊活月になりますね🤣✨

• 8月5日
  • なっちゃん

なっちゃん

妊活凄く孤独を感じますが 同じ様な方がいて 勇気つきました😊 ありがとうございます✨
    アンパンマンたいそうって歌 知っていますか❓歌詞がとっても勇気つけられるのでオススメします💕

• 8月5日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

ホントに なっちゃんさんみたいな方と話せて こちらも 気持ちが楽になりましたよ😊✨

アンパンマン体操⁉️❤️アンパンマン自体にもう癒し効果がありますね😋(笑) 検索してみまーす😎

• 8月5日
えりーー

私は人工授精4回目リセット目前の状態です😑😑😑
これまで連続4回人工授精にチャレンジしましたが、今月はお盆もあるのでお休み周期にしようと思ってます。
正直ちょっと疲れました😵😴
お誕生日前に着床した夢を見るなんてすごい❗️夢でも羨ましいです💓近いうちに正夢になるといいですよね😊
お休み周期は基礎体温測って病院で処方されたビタミン剤も続けようと思います☺
夏休み気分で遊びの予定も入れて楽しみます😉🌻

• なっちゃん

なっちゃん

人工お疲れ様です✨人工だと余計に期待とダメージが大きいですよね😭
    お休みする方多いですかね😊自分ではなかなか休む勇気がないですけど お盆がいい機会になりましたね💕

いい夢だったとプラスに思う事にします😊

良いリフレッシュ月にしましょう😊✨

• 8月5日