※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

健診で低置胎盤で帝王切開の可能性あり。総合病院へ転院検討中。施設や食事に不安。母子の安全を祈る。

今日の健診で低置胎盤で帝王切開も視野に入れて総合病院へ転院の可能性があると言われた💦2週間後の健診で位置が上がってなければ転院と言われたけど、転院するであろう総合病院はご飯も微妙だし授乳も授乳室だし大部屋😥美味しいご飯で個室が良かったな〜😭帝王切開になるかもって事よりそっちが嫌だな😓母子ともに無事にお産を終わらせる為には仕方ないとは思いつつ残念💦あ〜胎盤の位置が上がってますように🙏🏻

コメント

ぶたッ子

私も27週の時に、低いと言われましたが、33週にあがって普通分娩でした!
胎盤の位置あがってますよーに🙏✨

• サクラ

サクラ

そうなんですね😊私も少し上がったのでぶたッ子さんみたいに転院しなくていいくらい上がって欲しいです😅

• 8月4日

凄い共感してしまいました!笑
私も低置胎盤で、転院の可能性もあると話をされました。

今予約している所は、ごはんもバイキングだし全室個室だし…なのに転院になったら、大部屋…ごはん微妙…費用も高い…などなど…笑

お互い上がるといいですね♥︎︎∗︎*゚

• サクラ

サクラ

共感してくださる方がいて嬉しいです😙ご飯もバイキング何て凄い‼️😍そんないい所からの転院はしたくないですね〜😅お互い転院しないで済むこと祈りましょう😌😓

• 8月8日