※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

健診で足が37週の大きさだった。心配している。同じ経験の方いますか?

今日健診だったのですが、、
頭、お腹、と大きさ普通で週数通りでした
が、足が、、、いま32週なのに、なんと37週の大きさでした😨先生からは足長いね〜スタイルいいしかっこいいよ!と言われたんですが、あまりに大きすぎではないでしょうか
心配です、同じような方いませんか?

コメント

あや

先生が承知されてるなら大丈夫だと思いますが?
スタイルいいなんて、楽しみですね🎵

MAXとき

エコーは誤差があると思っておいた方がいいですよ〜
それに、最後のあたりは長さより肉付きが良くなるので、32週までの成長スピードと37週からの成長スピードは一緒ではないですし、これから整っていくのでは?

みぃー

うちの子も、最初足が長いね〜と言われてましたが、臨月に近づくにつれ徐々に足の長さは週数相当になりました😅
私も、旦那も足は長くないので最初は奇跡の八等身か?(*⁰▿⁰*)と喜んでいたので、週数相当になった時は少しガッカリでした⤵︎

私もずっと足だけ週数より大きくて、不安で産婦人科の先生に確認したら
誤差があるから大丈夫と言われましたよ(^^♪
実際産まれた子は普通の足の長さでした✨

ぴこりーな

娘も頭の大きさは数週より小さく、足の長さが数週より長く、お腹は普通でした。
今は足の長さは普通ですが、顔は親に似ず、かなりの小顔ちゃんですw

birth

私なんて逆です(笑)お腹回りが38週相当、太ももが35週とかです(笑)
エコーは誤差あるので大丈夫だってことにしましょ💦