※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい♡
家族・旦那

遠方にいる義両親に孫の写真やムービーを送るとき、自分の両親が写って…

遠方にいる義両親に孫の写真やムービーを送るとき、自分の両親が写ってるものは避けますか?

今、わたしが入院してるので両親が息子のことを見てくれています。
毎月息子の写真を送ることになってるのですが、今月はどれも両親が写ってます。
この前義両親に、力になれなくてごめんねと言われたので、気を使うかなーって思ってしまいます…。

コメント

あやぱん

申し訳ないので避けます💦💦

送る用にお子さんだけ映ってるのを撮ってもらいますかね!!

それか少し画像を加工しちゃったししてます!笑

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

写真は息子だけトリミングして送ろうと思います😊ありがとうございました💕

• 8月4日
mama╰(*´︶`*)╯♡

絶対入れないですね!それ用に別で撮りましょう!

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

ほんとですね、次からはそれ用も用意しようと思います😊ありがとうございます💕

• 8月4日
すーい

避けますね。
義理の親にしたら自分も行きたいのに遠慮してると思うので

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

やっぱり気にされますよね、ありがとうございます😊💕

• 8月4日

でもそこが男親と女親の違いというか、女親は娘が大変な時はサポートしたり子供が産まれたら子供の普段の事で相談乗ったり、役割が変わってくるのは仕方ない事だと思います。うちも義実家の方が近いですが、私や子供が体調崩したりしたら新幹線で来てくれたり、出産の時も里帰りでお世話になり、子供の必要な物をあちらの両親に恥ずかしくないようにと準備してくれたり。
仕方ないと思います。私ならお世話になっている両親にも気を使うのでありのままを送ります。

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

女親と男親の違いですね😊優しいお母様ですね、読んでて母娘の関係ってやっぱり素敵だな〜って感じました💕ムービーは編集できなさそうなので、そのまま送ろうと思います😊ありがとうございます💕

• 8月4日