※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
妊娠・出産

初産婦で推定体重が3,000g超。出産の痛みに不安。痛みの感じ方を知りたい。

今月26日予定日の初産婦です。
すでに👶推定体重が3,000gを超えているようで、カロリー制限した食事と運動を頑張っています。

あまり大きくならないうちに、早く出てきてほしいのですが、どのくらいの痛みが待っているのかと思うと、気が遠くな
りそうです。

痛みの感じかたって人それぞれだと思いますが、どんな感じだったか教えてもらえたら、イメージわくかなと。
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

tanpopopon

体の奥深くからダンプカーに何往復もひかれるような痛みがわいてくる感じでした💦
とりあえずいたくてワケわからなかったです😱

• まーる

まーる

!Σ( ̄□ ̄;)
    耐えられるのか不安になってきました…
    39週ですか、もうすぐですね!
    頑張りましょう(>_<)

• 8月4日

37wの検診で推定が3200gで
38wに3224gの男の子を出産しました(﹡ˆoˆ﹡)カロリーなど全く気にしてませんでした😭
最初は痛いなー?くらいで、お尻が痛い気がして 四つん這いが楽でした✨
陣痛の間隔が短くなるほど 便を出したくなるような痛みでした🤔 生まれる時より陣痛が痛かったです、、w

• まーる

まーる

カロリーを気にしすぎて、何を食べても罪悪感ばかりで(-_-)
    私も楽な体勢を見つけられるように冷静になります(笑)

• 8月4日

息子は3460g初産で38w0dでお腹が狭くなってきたのか?自然に産まれて来てくれました!
もしかしてもうすぐかも?ですね♡

陣痛は下痢の痛い時の様な感じでした!赤ちゃんに会えるの楽しみですね!頑張って下さい♡

• まーる

まーる

ありがとうございます(^-^)
    もうすぐなのかなぁ
    ソワソワソワソワ(笑)
    がんばります(>_<)

• 8月4日
ピイ仔

私も37週で推定3300gあり、慌てて動きまくりました🤣
陣痛の痛みは、子宮をギューッと握り締められるような感覚から始まり、腰をハンマーでゴンゴン殴られた後ダンプに轢かれてる感じでした😱
ダンプに轢かれた事も、ハンマーで殴られたことも無いですけど。笑

• まーる

まーる

!Σ( ̄□ ̄;)
    ショックでどうにかなってしまうんではないかと(笑)
    覚悟を決めて望みます(*_*)
    ありがとうございます!

• 8月4日
  • ピイ仔

ピイ仔

親不知の抜歯で震えも涙も止まらなかった私でも耐えられたんで、ミンナさんも大丈夫ですよ❤
    私はみんなに褒められたい一心で乗り切れました!笑
    頑張って下さいね😍✨

• 8月4日
  • まーる

まーる

(T_T)がんばります

• 8月4日
m

予定日27日で近くて、しかも今日の検診で3200gと言われ同じ気持ちです!!!

もうスクワットとかしてますか??
1人目が予定日超過で促進剤使ったので普通に陣痛来る感じがわからなくて同じです(笑)

• まーる

まーる

午前と午後に30分ずつヨガをしています。
    スクワットもヨガに含めて呼吸を整えながらゆっくりと。
    ウォーキングは、近所が車通りが激しく事故が多いところなので、あえてやっていません(^^;
    あとは、無駄に掃除と、階段の登り降りをしています。
    食事は野菜メインで、夜はこんにゃく麺を。

予定日近くて体重も同じくらい♪
    励みになります!
    頑張りましょうね(怖いけど(T_T))!

• 8月4日