※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長女と末っ子男は相性がいいと言いますが実際どうなんでしょう^^;?

長女と末っ子男は相性がいいと言いますが
実際どうなんでしょう^^;?

コメント

にこたん

そうなんですね🤣
私三人兄弟の長女、夫三人兄弟の末っ子です😂
相性はいいかな?
たぶん…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いってハッキリ思わないってことは
    良いんだと思います☺️💓
    私もこれに当てはまっているのですが
    いい方だと感じています😳(笑)

    • 8月4日
グズ太郎

私が長女で、旦那が2人兄弟の次男坊です\(^^)/
面倒見のいい1番上と甘えたがりの末っ子、という事で相性はよかったです💡
でも私が妊娠出産を期に旦那イヤイヤ期に突入したので、今は一緒にいると甘えてくる旦那がストレスです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂💦
    私も2人目妊娠してから旦那イヤイヤ期が少しありましたが…(笑)
    基本的には仲良しかなーと思います😁
    甘えてくれる旦那さん可愛いじゃないですかー😳💓

    • 8月4日
ママリ

私が三人兄妹の長女、旦那は三人兄弟の末っ子です(*´ω`*)
結婚してから喧嘩した事がないので、多分相性は良いと思ってます😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩なしは凄いですね😳✨
    私達は喧嘩はしますが仲直りもはやいです(笑)

    • 8月4日
白米

私が姉妹の長女、夫は3人兄弟の末っ子です。
相性はいいと思います💖

長男な元カレさんとは相性悪かったです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も元彼が長男でしたが
    今思えば悪かったかも…(笑)
    やっぱり少しは関係あるみたいですね😂

    • 8月4日
公子

私は姉妹長女、旦那が三姉弟の末っ子です。
長女思考だからか、逆に旦那の考えの甘さにムカつきます(*_*)💦
めんどくさがり、自己中でイライラしっぱなしです😵💦人の話し聞かないし、親の言うことをきかないし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔💭
    うちの旦那も面倒くさがりで
    部屋とか服や飲んだペットボトルとかで散らかすし大きい子供みたいですが(笑)
    それをしょうがないなーと許しちゃうのも長女の特徴なのかなとも思ったりもします😫💦(笑)

    • 8月4日
のんこ

私は三人姉妹の末っ子です。
旦那は姉2人の末っ子長男です。
お互いに末っ子でも、相性いいですよ(^-^)
多分ですが、旦那が女の中で育ってるんで私の扱いが上手だからだと思いますが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    末っ子同士は調べたことないてすが
    そうなんですね☺️

    • 8月4日
吏桜(りお)

私は3人姉妹長女、旦那は3人兄妹の長男ですがめちゃくちゃ相性いいですよ〜☺️

全く関係無いわけではなくても多少あるかもしれないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局はその人その人の性格ですしひとそれですもんね😓

    • 8月4日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    そうですね😰

    でも一番上と一番下の組み合わせが一番相性良いってよく聞くしある意味間違ってはないかなぁとも思います笑

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一般論的な感じですかね😂

    • 8月4日
らら

うちはその組み合わせですが、相性わるいと思ってますし、夫にも言ってます。
でもなんだかんだ仲良いです(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(><)
    でも仲良しならいい事ですね☺️✨

    • 8月4日
結乙

そうなんですか?😲
私が3人兄弟(姉妹弟)の長女、旦那は3兄弟の末っ子です。
ラブラブじゃないけど、それなりに上手くいってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てことは相性いい感じですかね☺️✨
    やっぱり旦那嫌いって人が全然いないので
    あながち間違ってはいないのかなー??

    • 8月4日
  • 結乙

    結乙

    そうなんですかね😄
    感情的な私と冷静な旦那で割りといいと思います😊

    でも私がバツイチなんですけど、前の人は二人兄弟の次男ですが、大嫌いです😱なので性格かな、と思います😅

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔💭
    確かに性格も一理ありますよね😂😂

    • 8月4日
  • 結乙

    結乙

    育った環境とかもあるのでなんともですけど😅

    • 8月4日