※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
その他の疑問

【自分時間について】私は専業主婦で実家住みです(>_<)自分時間・・・とい…

【自分時間について】
私は専業主婦で実家住みです(>_<)
自分時間・・・というよりは、家計簿をつけたり手帳を書いたりする時間が欲しいんですがなかなか作れません!

子供がお昼寝中にやろうと思っても、家事がたくさんありいざやろうと思うと起きるの連続です(×_×)

夜は子供が寝言泣きで何度も起きるのでなるべく早く布団に入りたいのと、リビングで父が寝てしまっていたりで電気をつけるのに気を遣います(×_×)

相談なのか愚痴なのか分からなくなってしまいましたが・・・時間がないは言い訳ですかね(›´Δ`‹ )
インスタで家計簿などupしてる人みると、いいなぁ~とか私もやらなきゃ!やりたい!という気持ちになります!

コメント

♪

アプリでつけたらどうでしょうか?レシートの写メ撮るだけで家計簿つけられますしクレジットカードで支払うようにすれば何もせずとも自動的に項目も費用も記載されますよ!
私はスケジュール管理もアプリでやってます。携帯なら暗い中でもできるので布団の中でもできますし♡

• mik

mik

コメントありがとうございます☆

アプリ便利そうですね(^^)
    良かったら使ってるアプリ教えていただけませんか?

• 8月4日
  • ♪

マネーフォワード使ってます!銀行の残高もクレジットカードの使用履歴も自動的に見れますよ♡
    スケジュールは旦那と共有でタイムツリーつかってます♡

• 8月5日
  • mik

mik

教えてくださりありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

早速ダウンロードしてみます!☆

• 8月5日