※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika♥
妊娠・出産

悪阻で食欲が限られ、欲しいものしか食べられない辛さを感じている方がいます。同じ経験をした方いますか?毎回同じものを食べるのもつらいです。

悪阻で食べたい物が
限られるし、その時にこれが食べたい!!って思ったら
もうそれしか食べたくありません😰笑
それ以外の食べ物は受け付けません…

そんな方いましたか?😰

でもそんな毎回毎回食べたい物だけ
食べれないし😭辛い…。

コメント

ちゅろす

私も同じでした!!
ブームは2日ほどで、いろんな食べ物をぐるぐるしてましたよ!!
飲み物も、コーラに始まり今は炭酸より自分で作るほっとミルクティーにはまってます!

• chika♥

chika♥

同じ方がいて安心しました😭!
    コーラが飲みたくて買いだめしたのに全く飲みたくなくなりました😰

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした(´ω`)
晩御飯作っても違うものが食べたいと思ったら途中でやめて買いに行くぐらい(笑)
旦那には相当迷惑かけました。笑
つわり落ち着くまで食べれるもの食べて頑張ってください😢💓💓

• chika♥

chika♥

私もご飯作っても全然食べたくないって時がありますし自分で作ったご飯は基本食べたくないです😭笑

私も途中で買いに行きたいくらいですが、家に食材あるんだからと夜はなかなか買いに行ってはくれなそうです😭

• 8月4日

悪阻中は食べ物限られますよね…特に今夏場ですが、、余計きつくないですか?

• chika♥

chika♥

今まで食べてたもの飲んでたものが急に受け付けなくなりますよね😭

きつすぎます😭

• 8月5日

退会ユーザー

点滴には行かれてますか?

• 8月5日
たくまま☆

わたしの時は悪阻中は無償にマックのフライドポテトが食べたくて食べたくてたまりませんでした!上の子と下の子の時も。後は炭酸系!それまでは麦茶とか飲んでたのに途端に麦茶受け付けなくなって炭酸。下のこの時はカップラーメン、カップ焼きそば!が食べたくて毎日食べてました。おかげで2ヶ月ちょいで体重5キロ増加でした...

• chika♥

chika♥

私も今同じです!マックがものすごく食べたくなるのと。はなまるうどんのわかめうどんが無性に食べたいです(◞‸◟ㆀ)!

マックとかカップラーメンだと太りますよね😫😫

• 8月5日