※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANNA
妊娠・出産

悪阻が急に治まり、調子が良い日もあるのは普通ですか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?不安です。

日曜日から悪阻が酷く、ずっと寝たきりでした。
今朝起きても調子が悪く二度寝して、起きたのが15時です。
なぜか調子が良く、時々気持ち悪いですが、ご飯も食べれて、家事も出来ました。

これは悪阻が終わる合図みたいなのですか?
たまたま調子がいい日なのですか?
赤ちゃんは大丈夫ですか?

妊娠初めてで、今まで調子悪かったのに急に治まると逆に不安で…(・・;)

コメント

ma.

その日によって体調違いました!お身体大切にしてくださいね(>_<)

fresh

悪阻は波がありますよ!
調子いい日もあれば悪い日もあります(>_<)
私もそうでした(>_<)

ひまわり1030

私もつわりが酷い日や軽い日
その日その日で体調が全然違いました!
出産までつわりが続く人もいます😌


赤ちゃん大丈夫だと思いますよ☺️

くりもなか

私は16週あたりまで悪阻続きました😭
そして波もありましたよ〜

悪阻が無くなったから赤ちゃんに何かあったとかでは無いらしいので
おそらく元気だと思いますよ👶💓
もちろんその逆もあるみたいなので油断大敵です←