※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

3歳半の子供がいます。ありがたいことに今まで風邪とは無縁で1歳のと…

3歳半の子供がいます。

ありがたいことに今まで風邪とは無縁で
1歳のときに突発にかかった以来
熱など出していません。
かかっても鼻水が出るくらいです。

昨日の夜
今日の朝
今日の昼
3回下痢をしました。

うんちをするときは
お腹痛いと言いますが
出ちゃえば元気で
食欲もあります。

ですが今少し身体が熱く
熱を計ったら38度でした。

平熱は36.8~37度くらいです。

これはただの風邪でしょうか?(>_<)
みなさんなら病院に行きますか?(>_<)

もう3歳半なのに
お恥ずかしいですが
よかったらご意見ください(T_T)

コメント

あや

熱があるなら念のため病院行った方がいいと思いますよ。
ロタとかノロとかアデノとか胃腸炎の病気かもしれません。

deleted user

行ってみたらいいと思います💡
うちも今ノロではないけど感染性胃腸炎で一家全滅中です😥