※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍥
その他の疑問

風俗店からの個人電話はあるのでしょうか?

風俗のシステムに詳しい方いたら教えて下さい💦

夫がお風呂に入っている時に携帯が鳴り
画面に番号のみが表示されていました。
女の勘か急にピンと来てその番号をメモって調べた所
風俗店のようでした😇
お風呂から出た主人に着信があった事を伝えると
会社からだと言いコソコソとかけ直しているようでした🤔

不思議に思ったのですが
店側から個人に電話をする事があるんでしょうか?

コメント

えむ

なにかがない限り
店から個人に電話する事はないと思いますが。

  • 🍥

    🍥

    ですよね、、
    予約してたのに行かなかったのかな?って思ってます😂

    • 1時間前
H_

もし予約をしていれば電話がかかってくることあります!

  • 🍥

    🍥

    やっぱりそういう時にかかってくるんですね!
    予約してたの忘れてたんですかね😂

    • 1時間前