※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3938
妊娠・出産

2月に第2子出産予定です。年子になるんですけど、これあった方が便利とかおすすめグッズあったら教えてください‼︎

2月に第2子出産予定です。
年子になるんですけど、これあった方が便利とか
おすすめグッズあったら教えてください‼︎

コメント

まま

わたしが今欲しいものなんですがバスチェアがです!!1人で2人をいれることもあるので(ノ_・。)(ノ_・。)
あとは、1人目のときは、ベビーベッドが荷物置き状態でしたが2人目は、かなり使えましたよ♪( ´▽`)

• 3938

3938

やっぱベッドはあったほうがいいですよね‼︎
    あとは、バスチェアですか?
    確かに1人で2人入れなきゃいけない時もあると思うので参考にさせてもらいます☻

• 8月4日
🔰はじめてのママリ🔰

年子グッズではないのですが、うちも冬生まれで、おしり拭きウォーマー買ってみたら、かなり良かったです。
もしお持ちでなければご検討くださいませ(*^▽^*)

• 3938

3938

1人目の時にも悩んで結局買わなかったです(>_<)
    今回は生まれる時が寒いのであった方がいいかもしれないですよねー‼︎
    参考にさせてもらいます☻

• 8月4日
maple

わたしもベビーベッドオススメします。上の子が赤ちゃんに興味津々で見ていて本当に怖いです💦💦目に指輪入れたり、叩いたり、つねったり…😱
後は2人が同時に泣いた時はとりあえず下の子にメリーに子守してもらってます。笑

• 3938

3938

目に指輪😱コワイですね💦
    見てない時に何されるかわかんないですもんね(>_<)
    ベッドは用意します‼︎
    2人同時に泣く…
    想像しただけでため息でちゃいます😅
    メリー参考にさせてもらいます☻

• 8月4日