※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

1月出産予定の方へ、出産準備やベビーグッズの購入はもう始めましたか?まだの方は、いつから準備すればいいでしょうか?

1月出産予定の方、
出産に向けてや、ベビーグッズなど
もう買ってますか?わたしは
まだですが、いつ頃から準備すればいいのかなー?

コメント

がく

私は、9ヶ月になってから揃えだしました😂

• み

そんなに急がなくてもいいんですね(´ ω` )

• 8月4日
maminaya

1月の出産なら、服などは冬物がでてきてからのがいぃですよー(^-^)
私は12月出産でしたが、8月9月辺りで気になった服を買ったら秋物が出始めた頃だったので、生地が薄くて冬物とはやっぱり違いましたよ(^^;

• み

なるほどー😯
    冬物が出てからにします⠒̫⃝♡*
    ありがとうございます😊

• 8月4日
a

性別は確定されてますか👶🏻?
私は性別が確定した7ヶ月くらいから少しずつ揃え始めました💓
9ヶ月で切迫で入院になってしまったのでそれくらいから揃えといてよかったです!

しょこらしょこら

今の時期は、どこに何が何円で売ってるかをリサーチする時間にすればいいと思います!まだ買わない方が失敗もないですね。

今のうちにリストアップしておけば無駄なものを買わずに、すんなり買えますよ♡

あと、近所のスーパーや薬局にベビーグッズがどの程度売っているかもチェックです!

Amazonや楽天で欲しいものリストをつくるのもありだと思います!

楽しみですね~♡

来週から7ヶ月なので、ぼちぼち安くなったタイミングとかで揃える予定です。

11月予定日ですが、長袖の服はまだ一部出た感じっぽいので、揃うの待ってから買います!1月も寒いと思うのでもう少し待った方がいいかな?と思います♥︎︎∗︎*゚

楽しみですよね、

• み

やはり冬物出てからのがいいですね(´ ω` )とっても楽しみです😍🍼

• 8月4日
♡ミィ♡

私も1月出産予定です!
まだ赤ちゃんのものは1つも買ってないです😔
性別も分かってないので、分かってからいろいろ買おうかなと思ってます💕
楽しみですよね✨✨

• み

性別は分かったけどまだ早いかなーと
    実感もなく💦笑
    とても楽しみです^ ^

• 8月4日