※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
家族・旦那

くだらない話&汚い話です!トイレ事情についてなんですが、旦那さんが家…

くだらない話&汚い話です!

トイレ事情についてなんですが、旦那さんが家に居る時、トイレの音って気にしてますか?
気にしている方にお聞きしたいです!

出産する前では旦那が出かけてる時とか、お風呂入っているときにトイレにこもって大きい方をしていたのですが、子どもが生まれてから、旦那がお風呂中は授乳していたり寝かしつけていたりでなかなかトイレに行けず…😂

お盆休みで旦那が何日もいるのでどうしようかなぁ〜と思ってます笑

みなさんどうしてますか?
何か対策とかありますか?😂

コメント

deleted user

私はマンションに住んでて
飲み物を買いに行って来る〜とか
ポスト見て来る〜とか行って
マンションのトイレ使いに行ってました笑

今はあんまり気にしなくなりました★

☆_mama

流しながらトイレしてます(笑)

りー

大の時はトイレ掃除しよ〜って聞こえるぐらいの独り言言って
流しながらしてました。

さあこ

トイレだけ部屋から離れてるので、
扉さえ閉めてたら全然音は漏れません🙌✴
音気になりますよね😂😂😂

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

お腹くだってて我慢出来ない時とかは、今お腹痛いからテレビの音量上げて〜(T_T)とお願いするようになりました😊

choPಠ_ಠ

携帯で音楽爆音で流しながらしてます👌
同棲中、音を気にし過ぎて便秘になったのでそれ以来ずっとこの方法です😂

ちなみに旦那もお腹下してる時は携帯で爆音です🙆笑

なぁ‼

うちは、普通にしちゃってます😅
ちょっと頑張ってくるーって言って行っちゃいます💦
下痢とかで音聞こえてそぉなときも
下痢だったーって戻ります💦笑
だいたいテレビつけてるので聞こえてないと思います(^^;

ぱるたん

私の所はなんも関係無しでしてます!
子供もおまるの練習してるので
私や旦那が行く先は開けてしてます
閉めてても旦那は開けてくるので
してようが開けようが一緒かなって
思ってます笑

ニキ

みなさんくだらない話に付き合っていただきありがとうございます😆
いろいろと参考にさせて頂きます😂

ありがとうございました‼️
まとめての返信になってしまい、すみません💦💦