※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

ベビーカーの段ボール、捨てるか迷っています。使うけど邪魔で置いている方いますか?

皆さんベビーカーの段ボールって置いてますか?それとも捨てました?使わなくなったらしまう為に一応おいてますが、最近邪魔で。まだまだ使うし捨てようかなーとも思うけど、、置いてる方いますかー?

コメント

^ᴥ^♡

私は買ってすぐに捨てました😅

• みな

みな

やっぱり捨ててる方が多いですね^_^ありがとうございます。

• 8月4日

買ってすぐ、お店にダンボール置いてきました😅

• みな

みな

ネットで買ったのでそれわできなかったです笑
    ありがとうございます^_^

• 8月4日
ゆゆ

ベビーカーの箱とチャイルドシートの箱はすぐ捨てました(^.^)♡

• みな

みな

チャイルドシートは途中で捨てたのですがベビーカーだけ置いてて、
    捨てる決心つきました!ありがとうございます^_^

• 8月4日
ともち( Ꙭ)

すぐ捨てちゃいました💧
使わなくなったらビニール袋被せて保管しようかなと思ってます。

• みな

みな

それありですね!捨てます^_^ありがとうございます。

• 8月4日
ロク

買ったお店から子供を乗せて帰ったので、そのままお店で処分してもらいました☺️

• みな

みな

捨てる決心つきました^_^コメントありがとうございました。

• 8月4日
あんちゃんまん

すぐに捨てたけど、ネットのフリマで売るときにベビーカーサイズの梱包できるものが見つからず捨てなければよかったと思いました😅

• みな

みな

なるほど!売る予定はないので捨てる事にしました^_^ありがとうございます。

• 8月4日
みさ

たたんでしまってます。まえにメルカリで売るときにおっきい箱がなくてすごく苦労したので😢 売る予定がないなら捨ててもいいとおもいます。

• みな

みな

ただの箱ですが、後の事考えたら置いてしまってました笑
    売る予定はないので捨てる事にしました^_^ありがとうございます。

• 8月4日
ねこ

買った時に店員さんが箱要りますか?捨てますか?って聞いてくれたので捨ててもらいました 笑

• みな

みな

なるほど!わたしもそれだったら大きいしで処分してもらってたと思います(^_^)ありがとうございます。

• 8月4日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

現品で買ったので元々段ボール無かったです(✌'ω' ✌)