※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♡
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で37週目、前駆陣痛で心配。息子の時も同様の症状あり。お腹から音がすることはありますか?


今日で妊娠10ヶ月の37週目に入ります!
予定日が8月25日になります👶🏻💓
1歳4ヶ月の息子がいます。
旦那の両親と一緒に住んでます⭐️

昨日、右下腹から腰にかけて生理痛のような
痛みが走り息子の時は、切迫早産で予定日より2週間早かったので
心配になり病院に行ったら前駆陣痛でした💦

自分の親には、早く産まれるんじゃない?って
言われましたが正直いつ産まれてもおかしくないから
不安で仕方ありません•́ε•̀٥

息子の時もありましたが、お腹から「ぷっち」って
音がたまーになります。みなさんは、なりますか?

コメント

🍋

妊娠中なってました〜!
指を口から離した音だと聞きました✨

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    私もそう聞きました。
    看護師とかに最初聞いた時は、わからないって言われちゃいましたが…(笑)

    • 8月4日
ぷーさん

私も8/25予定日です!
今日健診に行ってきました。
エコー検査のみでしたが、順調に育ってると言われました。
私の場合は、初産で今日から正期産と思うと、何だか緊張してきましたし、痛みに耐えれるか不安になってます。
お互い無事に元気な子を産めると良いですね!!

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    予定日同じです(﹡ˆωˆ﹡)♡♡
    私も今日診察でした👶🏻
    子宮2㌢開いてたので、そろそろです💦

    2人目ですが緊張しますし
    いつ陣痛くるのか分からないので
    不安で仕方ないです!

    脅してるつもりないですが
    叫ぶほど痛くて私は、辛かったです😂
    でも元気な我が子に会えると思うと
    頑張ろうってなりますよ🤗💕

    お互い出産がんばりましょ☝🏻💓✨

    • 8月4日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    子宮口開いてたんですね!

    二人目でもやっぱり、緊張するんですね!!同じ気持ちの方がいて心強いです!

    乗り越えられるか不安ですが愛しのベビーちゃんに会えると思って、お互い頑張りましょう😊✨

    • 8月6日
  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    2人目でも緊張しますよ(´°‐°`)💦
    夜中にきたらどうしよーって思います😭💦

    大丈夫ですよ💓
    可愛い我が子に会えるんですから🤗

    • 8月6日