※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんカラコンされてますか?😳✨私はもともと目がいいのですが、産前はお…

皆さんカラコンされてますか?😳✨
私はもともと目がいいのですが、産前はお洒落としてカラコンしてました✨
しかし周りの友達はマツエク、つけまなどはしてますがカラコンはしてなく、何だか自分だけ若い?と感じてしまい(言われたり)産後はつけてません😂
でもお洒落したい😂ちなみに今年30歳です✨
そしてカラコンはフチありや色がハデなものではなく、ディファインのなんとかシャインてやつですがカラコン=若いと周りに思われていると思うとなんだかつけづらく😂
皆さんはカラコン=若いと感じますか?
お洒落としてするのはアリですか?

自分の中での感覚ですが、化粧映えしない顔でどんなに化粧してもナチュラルになります。それも嫌ではないのですが、カラコンをするとナチュラルはナチュラルでも少し垢抜ける感じがしてカラコンしてる自分の顔は好きで育児中のたまの友達と遊ぶ時間、家族でお出かけする時間すごく楽しい気分でいれます☺️あくまで自分の中で、周りから見ると似合ってないのかな?😅

コメント

arfarf

私も視力は良いですが
たまーにカラコンつけて外出しますよ(*^^*)
なのでお洒落としてつけるのは有りだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    周りカラコンにうっすらと否定的なので気にしてましたがやはりお洒落したいですししようと思います☺️

• 8月4日
なち

私は周りから言われても付けちゃいます\( ・ω・)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私も周りを気にせずしたいようにする強さ身につけます😂
    やっぱりしたいのでしようと思います☺️

• 8月4日
ちい

カラコンってゆーと若いって感じしますが、ディファインやイルミネートなどの大きくなく、フチのみのものならコンタクトってわからなくて若いって感じもしませんけどね(^_^)
私は目が悪いので外に出るときは1dayのイルミネート付けてます!
コンタクトお金かかるのに透明なだけじゃ勿体無い気がして 笑
フチがあるだけなのでコンタクトつけてるってあまり気がつかれませんよ(o^^o)

• ちい

ちい

あ、ちなみに今年28歳です(^_^)

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨

年齢までありがとうございます!
    周りの友達皆んなお洒落?に敏感?なのかカラコン?とすぐ聞かれちゃいます😅でもやっぱりしたいのでしようと思います☺️

• 8月4日
ぴぴ

カラコンつけてます!ナチュラルだけどディファインよりはわかりやすいです。
前はカラコン=若いってイメージでしたけど最近は大人でもつけてる方多いしいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!✨

広い範囲でみれば結構つけてる人いますよね✨たまたま私の周りにはいないってだけで😭それ気にして自分がメイクなど楽しめないのも切ないのでやっぱりしたいのでしようと思います☺️

• 8月4日
(*´ω`*)

周りは周りで、自分がしたいとおも
うのであればしていいとおもいますよ♡
他の人の意見など無視です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また上手に私の周りでカラコンしてる子いないのでうぅ〜と思ってましたがやっぱり自分に自信持ちたいし、楽しみたいので気にせず付けようと思います☺️

• 8月4日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

それが良いとおもいます♡
    私の周りにもあまりいませんが
    派手なのつけなければ大丈夫ですよ!

• 8月4日

カラコンしてますよ☺️💓
目が悪いのでスッピンの時は
眼鏡で化粧してる時しかつけま
せんが(´・ω・`)
職場のママさんとかカラコン
されてる方ばかりなので
若いとか何とも思わないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りがしてる人沢山で羨ましいです😂
    なぜか周りはマツエク、つけまはしてますがカラコンしてないのでカラコンしてるとあ、カラコン?と聞かれてなんだかな〜とつけづらかったのですが広い範囲でみれば皆さんつけてる方沢山いるので気にせず付けようと思いました☺️

• 8月4日